NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★まるで南仏の田舎町でのアットホームなウェディング?!

こんばんは。今日は7月に義理の弟の結婚パーティがあったので、その様子を紹介します。
場所は中目黒の素敵なレストランです。

wedding0721-1.jpg

NK craft(姉)としても色々お手伝いをさせてもらいました。
まずは新郎新婦の座るイスの背にデコレーションです。

wedding0721-2.jpg

席次表は作らないスタイルで、エスコートボードで席を案内する形にしました。
ゲストは受付を済ませた後、このボードを見て、自分の名前があるテーブルナンバーのテーブルに‥という訳です

wedding0721-3.jpg
テーブルナンバーごとにお花を色を変えて、席札のお花の色と合わせました

wedding0721-4.jpg

そして、席札は、このお店の美味しいパンに挟んでオシャレに。

wedding0721-5.jpg

NK craftでは、お客様のご要望によって、ペーパーアイテムからデコレーションまで色々お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■ウェディングアイテムのご相談、お問合せは こちらから>>

■NK craftのスクール ただいま10%OFFキャンペーン中!
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月2回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
Facebookはじめました!よかったら、こちらからいいね!を押してくださいね

https://www.facebook.com/nkcraft

NK craftは人気ショップランキングに参加中
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>
スポンサーサイト

★桜のウェルカムボード

sakura.jpg

久しぶりにカスタムオーダーのご要望をいただきました。

4月8日に挙式予定のO様のウェルカムボードです。

この日はちょうど東京では、桜の満開予想に日が挙式です。

挙式のテーマが桜ということで、ハピネスパーティーのデザインで花を桜に変更というものでした。

額もダークブラウンに変更です。

桜の奇麗な季節の挙式、素敵ですね。

また挙式にテーマを決めていくと、いろいろなアイテムに統一感も出て良いですよね。

お二人のこだわりウェディングのお手伝いが出来てとても嬉しいです。

O様末永くお幸せに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■NK craft ウェディングアイテム相談会

開催日 4/8(日)

招待状、席次表、席札、ウェルカムボード、サンクスボード、リングピロー、ブーケなど

ペーパークイリング作家と紙の専門家がお二人の挙式会場やテーマに会わせて
アドバイスさせていただきます。
お気軽にご相談くださいね

くわしくはこちらから>>

■ウェルカムボード、サンクスボード、手作り教室

毎月4回行っております

スケジュールはこちらから>>

■NK craftのショップ

 ペーパークイリング作家が作るウェルカムボード、サンクスボード

 ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

★HappyWedding「結婚のお祝い」

RIMG0112s.jpg

結婚のお祝いに作ったペーパークイリングのお祝いボードです。
結婚式の写真を見せていただいたら、新婦様のお色直しのドレスがとても鮮やかなブルー
そしてイエローのお花をアクセントとしてヘアーアクセサリーに使用していらっしゃったのが
とても印象的でしたので、そんなイメージで作りました
会場も海の見えるとても素敵なロケーションでした。

喜んでいただけたようでよかったぁ

みなさんも結婚のお祝いにこんなボードはいかがですか?
アニバーサリーフレームNKでは、ペーパークイリングで1つ1つ丁寧に作家が制作いたします。
ウェブカタログに載っているデザインの色違いのご要望なども対応しております。

ウェルカムボードはもちろん、サンクスボードや結婚祝いとして是非ご利用ください!

商品カタログはこちらから>>

★新婦手作りのブーケをウェルカムボードに(フルオーダー事例)

こんにちは。
先日お届けしたフルオーダーの事例をご紹介させていただきますね。
まずは、写真の可愛いブーケ
こちらは新婦様が自ら手作りなさったものだそうです。
ブートニアや髪飾りもお揃いで、ラナンキュラスやチューリップを使ったものです。

261-2_20101129111311.jpg

そしてこちらが完成したウェルカムボードです。
ラナンキュラスを紙で表現するのはとっても難しかったのですが、
コロンとした感じはなんとか表現できたかな?
白のサテンのリボンもつかってラウンドブーケの形にしました。
新婦さまも気に入ってくださってホントよかったです

261-1.jpg

アニバーサーリーフレームNKではペーパークイリングの技法を使って、お客様のご要望に応じた
オリジナルのウェルカムボード制作もいたします。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

カスタムオーダーの仕方はこちらから>>

★ウェルカムボードには2人の写真

ウェルカムボードといえば、二人の似顔絵を入れたウェルカムボードとかも人気があると思いますが
それはちょっと抵抗がある方、ウェルカムボードに2人の写真を入れませんか?

最近は年々、前撮りをするカップルが増えているようですが、
みなさんその前撮りの写真を挙式当日に活かしているのでしょうか?
プロフィールビデオとかに使うのかな?
そもそも前撮りって、挙式でウェディングドレスをきるけど、やっぱり和装も着たい!
という人が多いんですかね
前撮りの写真をウェルカムボードに使いたいというご要望をいただく方は
和装の方が多いです。

アニバーサーリーフレームNKのウェルカムボードは、メッセージシートが選べます!
写真のウェルカムボードの様に写真が入れられるパターンはWSタイプというものです。
ご注文の際にこのタイプを選んでいただいて、オーダーの後にメールか郵送でウェルカムボードに
飾りたい写真を送ってくださればオッケーです!

他のメッセージタイプはこちら>>



welcome-photo.jpg

★先日お届けしたばかりのH様のウェルカムボードはカスタムオーダーでクレッセントフラワー
カラーをブルー系に変更しました
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。