NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★木のしごとショップサイトOPEN!

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
プレゼントをもらったりあげたり、自分にプレゼントしたり‥
きっとみなさんそれぞれだと思います。

今日は、クリスマスプレゼントに!といっておねだりして買ってもらった
素敵なカバンをつくる作家さんのネットショップがオープンしたので紹介します

日頃ペーパークイリングで手仕事をしている私は、
やっぱりハンドメイドに惹かれてしまうわけですが、
そんな私が久しぶりにしびれる作家さんに出会いました
富沢麻子さんという木のバッグをつくる作家さんです。
yuri.jpg

銀座で行われた個展に伺って、実物を手にしたら、もう虜です。
木のカバンというと、なんだか重そうな気もするかもしれませんが、
全然でとても軽くて持ちやすいです。
でもそれにはすごく工夫がされていて、その職人技に脱帽です。
そしてなにより、洗練されたデザインとあたたかみのある木彫りの装飾が本当に
素敵です。
ブランドもののバッグもいいけど、みんなが持っているものよりも
こんなパーティバッグを持って結婚式に出席するのはいかがでしょうか?
写真は私が購入したバッグです。
a-wood.jpg

木のしごと
http://a-wood.asia/
スポンサーサイト

★ちょこっとカスタムオーダー(事例)

before.jpg  CA3A0422002.jpg
before           after

先日オーダーいただきました、カスタムオーダーをご紹介いたします。
ライティングの関係でafterは素人の撮影ということもあって色味がちがうように映ってしまっていますが、色は同じものです。
カスタムオーダーの内容は、黄色のタンポポのような花をバラに変更をお願いします。
というものでした。
色は変えずに黄色のローズに変更しました。
新婦さまが実際に持つブーケに合わせたのかもしれませんね。

12月26日までカスタムオーダーを無料でお請けしていますので、この機会に是非ご利用下さい
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。