NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★NEWカラー登場!Bridal Cascade

Bridalcascade-pink.jpg

卓上サイズのウェルカムボードのBridalCascadeに新しいカラーラインアップを追加しました!
本日より発売開始です!
これでカラーラインアップがグリーンとピンクの2色になりましたので
例えば、ご両親へのプレゼントにご新郎様がグリーンで新婦様がピンク
といったように花束贈呈の変わりにお使いいただくのもいいなぁと思います。

それから披露宴などの受付に2二人からのゲストの方へのご挨拶に
前撮り写真などを貼って飾るのもおすすめです。
写真はどちらも額はBOXタイプのホワイトを使用しています。
是非、あなたのウェルカムボード選びの参考にしてくださいね。


welcome.jpg
スポンサーサイト

★ミニウェルカムボードのカスタムオーダー事例(クレッセントコサージュ)

p02.jpg

こんにちは。
今日は完成したばかりのカスタムオーダーを紹介しちゃいます
ご注文いただいたのは卓上サイズのウェルカムボードでCrescent corsageです。
こちらはゴールドを基調にとてもエレガントなデザインになっておりますが、
これをイーゼルサイズのウェルカムボードのCrescent flowerのピンクの様な色合いに変更したいというものでした。額もシルバー調をご希望です。

スワロをピンクの花の中心にたくさん使って、キラキラ輝く春らしいウェルカムボードに仕上がりました。お客様にも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
後はお届けするだけです。
発送する時はいつも娘を嫁に出す気分‥喜んでもらえますように、大事にしてもらえますように‥
といった感じですw

★5月挙式には「母の日」を意識したサンクスボード

こんにちは。
本日ご注文いただくと、お届けは2週間後なので、もうGW明けの5/7です。
5月といえば「母の日」なので、5月の挙式をする方なら、
ご両親へのサンクスボードを母の日を意識して赤にするのはいかがでしょうか?
アニバーサリーフレームNKのウェルカムボードを、メッセージタイプをWMにすれば
サンクスボードとしてお使いいただけます。
印刷されているのは写真のように「Thank you」と挙式日だけなので、
ご自身で感謝の気持ちを書き込んだり、写真を貼ったり、自由にメッセージを作れるので好評です。

還暦を迎えるご両親にもこの赤はおすすめです。
やはり、今まで育ててくれたご両親なのですから、披露宴で花束や既製品を渡すだけでは
ちょっともの寂しい気もします。
少し手を加えるだけで、とても喜ばれる贈り物になりますよ。

ホームページの方でも紹介していますのでこちらも是非>>


mother's day

★写真はピュアブーケのRED額はボックスタイプです。

★こだわりのウェルカムボード(カスタムオーダー事例4/18挙式M様)

welcome board

こんにちは。
アニバーサリーフレームNKのKazueです。
今日は先週挙式を迎えられたばかりのウェルカムボードをご紹介させていただきます。
M様のカスタムオーダーいただきましたのはCrescent flower PINKです。
カスタムの内容は、メインのピンクの花をFlower cakeのバラのピンクの濃淡に変更し、
葉のグリーンも少しシックにというものでした。
額はホワイトのボックスタイプをお選びいただきました。

いかがでしょうか?
レストランウェディングで店内がレンガの壁などがありシックな雰囲気なので
その雰囲気に合わせてのオーダーです。
いつもはお客様にこちらから提案することも多いのですが、
今回のM様はお二人でこうしたいというイメージが明確におありのようで
そのセンスの良さにこちらも勉強になりました。
シックですがさわやかでとてもこの季節らしい素敵なウェルカムボードです

M様改めまして、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに

★ウェルカムボードのメッセージ変更について

0416.jpg

こんにちは。今日はご注文いただいた方で結婚式は2月にしていて、
結婚パーティをする際のウェルカムボードをご注文いただきました事例を紹介します。
挙式は既に済ませているので、
「Welcome to our wedding」ではなくて「Welcome to our Wedding Party」にしたいとのご要望をでした。
そこで、小さく「We married on Febuary 5,2009」(私たちは2009年2月5日に結婚しました)といれました。
文字の色も茶色をご希望でしたので変更しました。

このようなご要望があればお請けできますので、お気軽にご相談くださいね

★和風にイメージチェンジ(カスタムオーダー事例)

DSC00431.jpg

今日ご紹介したいのは、卓上サイズのウェルカムボードで、Pure bouquet(pink)のカスタムオーダーです。
オーダーの内容
イーゼルサイズのウェルカムボードはMIYABIをオーダー
ご両親への贈呈用サンクスボードとしてピュアブーケのカスタムを希望
挙式は和装なので白無垢のイメージで、全体のカラーをMIYABIのように和風にしたい
カラーとすずらんが好きなのですが入れられますか?

ご要望にお答えするために‥
今回はカラーとすずらんを入れたいとのことで、カラーは私も好きな花で作りたいと
試作を重ねていたのですが、すずらんは作ったことが無かったので、
何度も試作を重ねお客様に見てもらいこの形になりました
立体的につくったドーム型のすずらんの中にパールビーズを入れたのがポイントです。
また、和風なイメージに‥ということでリボンをピンクの水引にするのと
組紐を提案させていただき、水引に決まりました。
和風といっても和のエッセンスを入れることでモダンな印象になることを心がけました。

今回は私にとって新たな挑戦でもあったのですが、お客様と作り上げていくことが
とても有意義でした。
これは新婦様からご両親様へのサンクスボードとしてのご注文でしたので
新婦様の好きなすずらんが入ったこのボードがご両親にとっても特別なものに
なることを願うばかりです。

今回のようなカスタムオーダーどこまでお客様のご要望にお答えできるかわかりませんが
できるだけご要望にお答えしたいとおもいますので、お気軽にご相談ください。

ただ今カスタムオーダー無料キャンペーン中です!
詳しくはこちら>>

★さくら咲くこの季節にぴったりのウェルカムボード(カスタム事例)

こんにちは。
このところ朝、娘と保育園に向かうときに、真新しいちょっと大きめの制服に身を包んだ学生さんを目にします。今朝もちょっと緊張した感じで、でもお母さんとちょっと距離が離れている親子を見かけました。
今年は桜がすごく綺麗で入学式に桜が残っていそうですね。

さて、アニバーサリーフレームNKもぞくぞくと4月、5月のオーダーを頂いておりますが、
今日はこの桜の綺麗な時期にピッタリなとても春らしいオーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。

ウェディングケーキ

WddingCakeのカスタムオーダーで、ローズを濃いピンクと薄いピンクにカスタムというご注文です。
新婦様からは嬉しいメールもいただきましたので、こちらも紹介しちゃいます

新婦様からのメール
この度は大変可愛いウエルカムボードを作っていただきましてありがとうございました!
完成したウェルカムボードの画像を見た瞬間にまさに私の好みにぴったりで、
とっても嬉しかったです!!
早速彼にも報告して画像を見てもらったら、彼もとても気に入っていました☆
とても素敵な作品を作っていただきまして本当に本当にありがとうございました!!
完成品の到着を今から楽しみにしております♪宜しくお願い致します!
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。