NK craft Diary



★両親贈呈用のカスタムオーダー(事例)

おはようございます。
アニバーサリーフレームNKの作家Namuです
本日発送したばかりのとっても素敵なサンクスボードをご紹介します!
結婚式でご両親に贈呈するサンクスボードとしてセットでご注文いただきました
Cascade bouquetを全体に水色のイメージで仕上げたいというご要望です。

777.jpg

このシリーズはカラーバリエーションがピンクとグリーンがありますが、どちらも台紙に色がついているので、
まず台紙を水色にして、バラと葉も水色系のグラデーションになるよう仕上げました。
こちらは変更手数料、台紙+お花のカラー変更含めて、通常価格+1,900円で制作致しました。

782.jpg

こちらのピンクのサンクスボードは新婦様からご両親へ贈るもの
新郎様のブルーのサンクスボードと並べてもいい感じです。
メッセージと幼少の頃のご家族との思い出の写真をこちらで印刷させていただきました。

現在、無料で印刷までさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。
ご注文後にメッセージやお写真をメールにて送っていただければ対応いたします。

いつもそうなのですが、またまた新郎新婦様のメッセージに感動
そして、ウルウルしながら制作させていただきました

そしてつくづく思います。
やはりここぞ!と言う時は手紙っていいなーっと‥
「ありがとう」
というたった一言も文字となって読むと
言われるよりもゆっくりと心にしみ渡る気がします。

ご両親への贈呈用の品をお探しの方は、ちょっと恥ずかしい気もすると思いますが
結婚という節目に改めてご両親へ感謝の気持ちをこのような形で伝えてみてはいかがでしょうか?

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

★結婚式の席次表と席札もクイリング

sekiji.jpg

こんばんは。
今日はウェルカムボードのお話ではなくて
結婚式の席次表と席札についてちょっと語りたいと思います。
実は私の弟が11月1に結婚式をひかえていて、
もちろんウェルカムボードはプレゼントさせてねと言っていたのですが、
席次表と席札もということになり、それなら得意なペーパークイリングで作りたいなぁと
いうことになりました。
写真がその試作です。いかがでしょうか?

お嫁さんのお色直しのドレスがピンクに白いレースが使われているというヒントをもって
レースをあしらいました。

席次表や席札って、どのカップルにとっても悩むアイテムのようです。
式場に手配してもらうと結構もお高いし、キットで自分たちで印刷して作ろうというカップルも
多いと思いますが、キットの種類もそんなにないのでオリジナリティーにはちょっと‥
それでも自分たちで印刷するのは結構大変ですよね。

でも、キットをうまく使って、市販のものにクイリングの装飾やスワロフスキーラインストーンなどを
少しあしらうだけでも華やかになって自分たちらしく作れると思いますよ。
その場合は、シンプルなデザインを選ぶのがお薦めです。

あまり参考にならないかしれませんがこれから手作りを考えているカップルのみなさん
試してみてくださいね。

★10月の大安、本日は結婚式日和

本日10月10日は大安でしたね。
アニバーサリーフレームNKでも今日挙式の方のオーダーをたくさんいただきました。
本当におめでとうございます

その中でも、ご両親へのサンクスボードをご注文いただいたカップルの
素敵な手紙の内容が印象的でした。

お父さんお母さんへと‥はじまって、一人暮らしをして気づいたご両親の存在の大きさや
感謝が綴られているものです。

「ありがとう」

「感謝しています」

などと、言葉を変えながら
たくさんの感謝の気持ちがあふれていて、
なんだがもらい泣きしてしまいそう‥

こんな手紙、娘からもらったと思っただけでヤバいです
まだ、娘は4歳なのでおかしな話ですね


750_20091010231313.jpg

753_20091010231350.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

★サンクスボード「思い出の写真に感謝を綴って」

こんにちは。
お届けしたばかりのご両親への素敵なサンクスボードをご紹介させていただきます。
国際結婚のカップルさんで、新婦様はピンクのサンクスボード、
新郎様はゴールドのサンクスボードです。
それぞれ、あえて違うデザインを選ぶのも良いですね

新婦様はご兄妹とプールでの1コマ、新郎様は大きな魚を持ってご家族での記念の1コマを
サンクスボードのメッセージシートに印刷して、その下に今までの感謝を綴っておられます。
どちらの写真もお二人にとって家族と過ごした大切な思いなんでしょうね

アニバーサリーフレームNKでは、ご両親への心のこもったサンクスボード作りのお手伝いを
させていただいております。

ご質問、お問合せなどお気軽にどうぞ!
 電話 :03-3308-4280(受付時間10:00~20:00 水曜休)
 Email:info@nk-craft.net

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

DSC01580ss_20091005122015.jpg
DSC01585ss_20091005122042.jpg

★ラスタカラーのウェルカムボード(カスタム事例)

rasuta_20091002121902.jpg

こんにちは。アニバーサリフレームNKの作家Namuです。
今日はまさに本日挙式の方のウェルカムボードをご紹介します。
新郎新婦様のご友人のカップルからのプレゼントということでした。

カスタムオーダーの内容ですが、ラスタカラーにして欲しいとのこと。
なんでも新郎新婦様はレゲエ好き?レゲエ関係のお仕事をなさっている?とのことで
是非ラスタカラーで!でも品は良く作って欲しいとのことでした。

大丈夫かな~と少々不安でしたが、レゲエカラーである赤、黄色、グリーンの中でも
赤をメインにちょっと調べたら、黄色がゴールドでもよいとのことだったのでポンポンのお花と
額もゴールドにしました。
ラスタカラーにはブラックも入るそうですがブラックはお花の真中にビーズで使う程度ですが
入れてみました。

完成してみるとラスタカラーではありますが、なんだか秋っぽい印象で
なかなかいい感じ。

先日、ご注文を頂いたご友人から新郎新婦様に喜んでいただけたという
メールをいただき本当によかったです。

Osamu&Megumi様 ご結婚おめでとうございます

★前撮り写真にメッセージを添えて

こんにちは。
最近ご両親への贈呈用のご注文が増えております。
やはり、挙式直前まで忘れがちなアイテムですが、みなさん直前になって
ウェディングプランナーさんから、披露宴の最後で両親に渡すものはどうしますか?
と聞かれた時点で、どうしよう‥花束?でももうちょっと何かないかな?と
思われて探されるようです。

さて、そんなわけで、お届けしたばかりのとっても素敵なサンクスボードを紹介しちゃいます。
前撮りしたウェディングドレスとタキシード姿の新郎様と新婦様のお写真がとっても素敵で
サンクスボードのデザインは同じものですが、写真を新郎様と新婦様で変えているのが
ポイントですよね。
そして、新婦様からのご両親へのメッセージも新郎様のご両親へのメッセージも
とっても素敵で、お二人のお人柄が想像できる優しいもの
こんな素敵なギフトをもらったらご両親もきっと感動なさること間違いなし!です

ご両親へのメッセージや写真などもご注文いただいた後にメールにていただければ
追加料金なしで印刷までさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいね。

thanks01_20091002125635.jpg

thanks02_20091002145038.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

