NK craft Diary



★贈って嬉しい!もらって嬉しい結婚祝い

こんばんは。
今夜も昨日に引き続き、結婚祝い用のミニウェルカムボードをご紹介します。
結婚式に招待されても都合が悪くて出席できなかった方への贈り物や
挙式を身内だけでしたカップルへのお祝いなどにも喜ばれる贈り物です。

「Happy Ever After」 とは「末永くお幸せに‥」といった意味合いです。
結婚されるお二人のお名前の下に送り主様からお二人へのメッセージを入れて
挙式日の下に送り主様のお名前を入れました。

このようなご要望もお気軽にお申し付けくださいね。

写真の卓上サイズのミニウェルカムボードは「Crescent corsage」パープルです。

メッセージタイプについて


結婚祝い

もちろん写真も飾れるように、アルバム台紙もセットになっていますので、
プレゼントされたカップルも、フォトフレームとしてお使いいただけるのが好評です
ちなみに卓上サイズのミニウェルカムボードにはL判の写真が入れられます

卓上サイズのミニウェルカムボードラインアップへ

結婚祝いフォトフレーム

★電報より喜ばれる結婚のお祝い

こんばんは。
アニバーサリーフレームNKの作家Kazueです。
今日はアニバーサリーフレームNKのウェルカムボードに、結婚祝い用のメッセージシートが
選べるようになりましたので、結婚祝いの贈り物としてミニウェルカムボードを
ご注文いただいた場合の例をご紹介します。

写真は卓上サイズのウェルカムボードの「Clover Wreathe ( クローバーリース ) pink」です。

ご注文の際に、メセージタイプを「CJ(日本語)」タイプをお選びいただくと
写真のようなミニボードができます。
日付の下に送り主様のお名前をFrom Takeshi & Namiと入れました。
このようにご要望に応じて、このような印刷もすることができますのでお気軽にご相談くださいね。

メッセージタイプについて

結婚祝いミニボード

もちろん写真も飾れるように、アルバム台紙もセットになっていますので、
プレゼントされたカップルも、フォトフレームとしてお使いいただけるのが好評です
ちなみに卓上サイズのミニウェルカムボードにはL判の写真が入れられます。

卓上サイズのミニウェルカムボードラインアップへ

結婚祝いフォトフレーム

★インフルエンザでドタバタ結婚式

こんばんは。アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
本当に朝晩寒くなりましたね
今週末はいい夫婦の日ですし、結婚式をあげる方が多いと思いますが
みなさん体調には十分ご注意してくださいね!
実は先週末に私の弟が結婚式をあげたのですが、新婦がなんと新型インフルエンザになってしまい
一時は挙式をキャンセルせざる得ない事態にまでなりました

幸いにも挙式までに回復し、お医者のオッケーもでましたのでなんとかやれることになりましたが、
ゲストの方々に移してしまっても大変ですし‥
キャンセルとなれば、当然のことながら今まで準備してきたことがすべてパーです
おまけにキャンセルといっても、直前となれば費用のほぼ全額を支払うことにもなってしまいます‥

本当に考えられないことですので、是非これからの時期に挙式をあげるかたは
出かける時には予防のためにマスクをするなど
気をつけるにこしたことはないと思いますので本当に油断は禁物です!

ちなみに弟たちはゲストの方々にご心配をおかけしたので、マーク付きのマスクで
披露宴の登場をし、和やかなムードで無事に披露宴を終えられたので姉としてはホッとしました。
本当によかったです


upload_37.jpg

★メッセージシート追加しました。

こんばんは。アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
本日からウェルカムボードのメッセージ部分の種類を追加しました。
お好きなウェルカムボードのデザインを選んで、メッセージシートを使い方に応じてお選びください。

◆イーゼルサイズのウェルカムボードとして
 「Welcome to our wedding」「寿」は定番
 「Welcome」というシートにはお二人の写真を貼ったり、ゲストへのメッセージを書いたりして
 飾るのがおすすめです!

◆サンクスボードとして
 「Thank you」「ありがとう」というシートには、ご両親への贈呈用ギフトとして
 幼少の頃の思い出の写真に感謝のメッセージを添えてプレゼントすると喜ばれます

◆結婚のお祝いとして
 今回新しく追加したメッセージシートです。
 「Happy Ever After」はいつまでもお幸せにというメッセージが込められていますので
 友人やご家族の結婚祝いにプレゼントするのがお薦めです。
 
ただ今メッセージシートにオリジナルメッセージ、写真を入れて印刷するサービスを実施中!
 ご注文後にメッセージや写真をメールにてお送り頂ければこちらで印刷してお届けしますので
 お気軽にお申し付けくださいね。(キャンペーン中につき無料です

ピクチャ 1
ピクチャ 2

★フラワーケーキのウェルカムボード(カスタム事例)

こんにちは。
お届けしたばかりのカスタムオーダーのウェルカムボードを紹介します。
イーゼルサイズのウェルカムボードでは人気No.1の「Flower Cake pink」
全体を赤にカスタムというご要望です。

全体を赤といっても、単調にならないように。明るい赤や渋い赤などいろいろな赤を使ってご提案させていただきました。
可愛いけどあますぎず、暖色がこれからのウェディングに暖かみをプラスしてくれそうです。

別途見積のカスタムオーダー料金は変更手数料1,000円+パーツ代2,340円(赤に変更する花の実費)
合計3,340円で出来ました。

まずはイメージを聞かせていただき、細かなお見積を出させていただき、予算に応じて
カスタムの内容を詰めてから制作させていただきますので
このデザインで色が水色ならなーなどとカスタムのご希望があるかたは
お気軽にお問合せくださいね。

11月22日挙式の方はお急ぎください!
お急ぎ(挙式より2週間をきってしまった)の方はご相談ください!!

flowercake-red.jpg

★大好きな先生へ

091105.jpg

こんにちは。もう11月ですね、今年も終わりモードです。
11月は22日の「いい夫婦」の日が日曜日ということもあって、この日に挙式を迎える
カップルが多そうですね。
アニバーサリーフレームNKでもたくさんご注文をいただいております。

さて、今日は先日、娘の保育園の先生にクイリングでフォトフレームを作ってプレゼント
したのでご紹介します。
2年間担任をしてくださった先生で、娘が大好きな先生でした。
ご結婚されて、赤ちゃんができて産休で10月いっぱいと聞いていたのですが、
やはり退職なさるということを聞いて、なにかプレゼントできないかなぁと慌てて作ったものです。
でも、喜んでもらえたようで良かったです。

先生のお別れ会では、娘は嗚咽をする程、泣いてしまったと聞いて
私までもらい泣きしてしまいそうでした。
でも、最後の日は他の先生に「みんなが泣いちゃうと先生も悲しくなって、悲しいお別れになっちゃうから、みんなの素敵な笑顔でさよならしましょう」と言われ
娘も泣かずにお別れできたようです。

さよならした夜、娘が「大丈夫、お店とか道とかできっとまた会えるからね!」
「そうでしょ?」と言われたので、「そうだね、会えるといいね」と言いました。

これからきっと娘には、たくさん出会いや別れがあると思いますが、
その時にしか伝えられないことを後悔しないようにその時にちゃんと伝えられる
ような人になって欲しいなぁと思いました。
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

