NK craft Diary



★ご両親へ「ほんまにありがとう」

今日は挙式を直前に控えた、O様のサンクスボードをご紹介します。
12月の23日に挙式なのでもうすぐですね。
クレッセントコサージュのゴールドが新郎様、
クレッセントコサージュのパープルが新婦様のサンクスボードです。

どちらのお写真もほんとに小さな頃のお写真で、どこかに行った記念写真というのではありませんが
それがかえって当時の日常がよみがえるようで、とても微笑ましいお写真でした
そして、お二人からのメッセージの文章が関西弁だったのが、とても印象的でした。

「ほんまにありがとう」というフレーズ

関西の方はやはり文章でも関西弁なのかな?と一瞬思いましたが、
やはりかしこまった文章ではそうではないと思うので、
お二人にとってご両親がとても近い存在だから
あえてお二人がそういう文章にしているんですね。

「ほんまに感謝している」という新郎様の言葉にジーンと来てしまいました。

O様の挙式はいよいよ明後日です。
ご両親に喜んでいただけること、素敵な挙式を迎えられることを願っています。


present01.jpg

present2.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

★来年は虎年

こんばんは。今年も今月で終わりですね‥
そろそろ年賀状のことを考えなくてはいけない時期ですね。
そういえば今年は丑年だったのかぁ
毎年お正月に何年なのか知りますが、その年の終わりにはもうそんなことも忘れてしまいます。
さて、来年は?
虎年ですね。

先日、スタッフがおそい夏休みをとってベトナムを旅行してきたお土産に
こんなものをくれました。

超感動!ベトナムのカードですが、クイリングで装飾されています
ベトナムの方はとても手先が器用と聞きますのでクイリングもちょっと教われば
おてのものといった感じなのでしょうか?
手慣れた感じで、アジアンな雰囲気の味わいが感じられるクイリングですよね。
しかもこの虎可愛いです

DSC02050.jpg
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

