NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★サンクスボード事例

こんばんは。5月も今日で最後です。
明日からジューンブライドに突入です

久しぶりにご両親への贈呈用のサンクスボードを紹介しますね。

ご両親へのサプライズギフトとして、心のこもったサンクスボードです。
写真とメッセージはこちらで印刷してお届けです(現在キャンペーン中で無料で印刷しています!)

RIMG0116.jpg

★新郎様は赤ちゃんの頃のお写真にメッセージを添えて
商品:ピュアブーケ(サムシングブルー)\14,800

RIMG0121.jpg

★新婦様は小学生ぐらいのの頃のお写真にメッセージを添えて
商品:ピュアブーケ(ピンク)\14,800
スポンサーサイト

★読売新聞の取材記事

こんばんは。
本日の読売新聞の朝刊にアニバーサリーフレームNKの手作り教室が紹介されました

読売新聞のサイトでも紹介されております
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20100524-OYT8T00224.htm

是非ご覧ください!

★ありがとうの気持ちをこめて(サンクスボード事例)

こんばんは。
今日のような雨だと5月あと1週で終わりですし、梅雨の季節を感じますね。
梅雨だと思うとなんだか憂鬱ですが、ジューンブライドです
そう思うとHappyな気分になります

先日お届けしたサンクスボードをご紹介させていただきます。
メッセージシートを「Thank you」ではなく「ありがとう」を選んでいただきました。

額もカタログですとシルバーの額ですが、ホワイトに変更し、
よりさわやかな印象に仕上がりました。

RIMG0007.jpg

RIMG0008.jpg

★5月8日手作り教室レポート(サンクスボード)

こんばんは。
作家のNamuです。今日は雨で憂鬱な1日でしたが、そんな気分をHappyにしてくれる
5月8日の手作り教室でカップルでサンクスボードを作ってくださった
カップルの作品を紹介します

0508m.jpg

M様カップルはヴィヴィッドな色合いで、
新郎様は青紫系、新婦様はピンク赤系の花束をイメージした作品ができました。
2つ並べるとなんか不思議と合ってますよね~

0508s.jpg

こちらはS様カップルの作品、月形のアニバーサリーフレームNKのカタログにある
クレッセントコサージュを気に入ってくださり、その形に挑戦しました。
初心者には難しい形ですが、とても奇麗に仕上がりました。
こちらもエレガントでさわやかなサンクスボードです。

こちらも2つ並べればセットのようです。
やはり好みとかも似るんでしょうか?
いや、好みとかも合うからきっとご結婚なさるのですよね

参加ありがとうございました。ご両親が喜んでくれますように‥
末永く幸せに!

花嫁さんのためのウェルカムボード、サンクスボード手作り教室
詳細はこちらから>>

★5月8日手作り教室レポート(ウェルカムボード)

こんばんは。5月8日の手作り教室の様子をレポートします。
今回はウェルカムボードを作る新婦様やサンクスボードを作るカップル、
ご友人へプレゼントするウェルカムボードを制作する方などといろんな方が参加してくださいました。
ありがとうございます!お疲れさまでした

05082.jpg

5月末から6月の挙式の方々が多かったですね~
写真は朝10時から制作して頂きましたK様と作品です
ピンク、オレンジ、黄色、白のお花をコーナーにレイアウトして、
キュートでさわやかに仕上がりました。
会場の装花はバラがメインでピンクやオレンジだということで、
さりげなく合わせてコーディネイトしているのがさすがです!

0508-0.jpg


花嫁さんのための1DAY手作り教室5月23日予約受付中!
詳しくはこちら>>
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。