NK craft Diary



★9/26手作り教室

はやいもので9月も今日で終わりですね
9月最後の26日の教室もカップルさんも新郎様が頑張って素敵な作品を作ってくださいました

092601.jpg

0926sinro.jpg

完成した新郎様のサンクスボードです
サンクスボードにはメッセージは入れず、ハワイで前撮りした写真を入れました。
奇麗な海をバックに白い衣装がさわやかで素敵なお写真ですね。

0926shinpu.jpg

ピンク系でまとめたキュートなボードは新婦様のサンクスボード
リボンの下の茎のまわりに散りばめたスワロフスキーが良いアイデアですね。

092602.jpg
お疲れさまでした。
M様カップルはウェルカムボードも作ってくださいましたので、
次回もご紹介させていただきますね

アニバーサーリーフレームNKの「ウェルカムボード手作り教室」はペーパークイリングで作る
1Dayレッスンです。年内のご予約はまだ受け付ております!
詳しくはこちらから>>

★ウェルカムボードとサンクスボードのギャラリーが出来ました

こんばんは。
アニバーサーリーフレームNKの作家Namuです。
昨日はアトリエで「花嫁さんのためのウェルカムボード手作り教室」の日でした。
午前中は2組のカップルがサンクスボードを作りましたよ

minagawa1.jpg
写真はM様カップルです。
午前の部でサンクスボード、午後の部でウェルカムボードを2人で作りました
お疲れさまです!ナイスプレーと言わんばかりのいいチームワークで
ウェルカムボードは2時間たらずで完成しちゃいましたね
これには驚きです!
できあがったウェルカムボードもほんとに可愛いものができました。

minagawa02_20100927200051.jpg

さて、9月の教室は終了しましたが、10月は来週の2日です。
まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております!
それから、生徒さんたちの作ったウェルカムボードとサンクスボードのギャラリーが出来ました!
手作りを検討している方、是非参考にしてください。

手作り教室の詳細、生徒さんギャラリーはこちらから>>

★ウェルカムボードには2人の写真

ウェルカムボードといえば、二人の似顔絵を入れたウェルカムボードとかも人気があると思いますが
それはちょっと抵抗がある方、ウェルカムボードに2人の写真を入れませんか?

最近は年々、前撮りをするカップルが増えているようですが、
みなさんその前撮りの写真を挙式当日に活かしているのでしょうか?
プロフィールビデオとかに使うのかな?
そもそも前撮りって、挙式でウェディングドレスをきるけど、やっぱり和装も着たい!
という人が多いんですかね
前撮りの写真をウェルカムボードに使いたいというご要望をいただく方は
和装の方が多いです。

アニバーサーリーフレームNKのウェルカムボードは、メッセージシートが選べます!
写真のウェルカムボードの様に写真が入れられるパターンはWSタイプというものです。
ご注文の際にこのタイプを選んでいただいて、オーダーの後にメールか郵送でウェルカムボードに
飾りたい写真を送ってくださればオッケーです!

他のメッセージタイプはこちら>>



welcome-photo.jpg

★先日お届けしたばかりのH様のウェルカムボードはカスタムオーダーでクレッセントフラワー
カラーをブルー系に変更しました

★プチリニューアルしましたよ

こんばんは。アニバーサーリーフレームNKの作家Namuです。
毎日ペーパークイリングで結婚式のウェルカムボードやサンクスボードを
心を込めてつくっています。
ホームページのトップページをこの秋おすすめのウェルカムボードや、サンクスボードに
リニューアルしました。

ウェルカムボードのおすすめはHappiness party ( ハピネスパーティ ) です
welcomeboard

写真はちょうど去年の秋に挙式を上げられた方が送ってくれたお写真です。
紅葉を始めた木々の木漏れ日が、丁度ウェルカムボードに映っていて凄く奇麗ですね
ゲストの皆様を華やかに迎えるのにピッタリです。

wedding

挙式が終わったら、ゲストのみなさんと撮った記念写真やプロのカメラマンさんに撮影して
もらったお二人のベストショットを入れて新居に飾れます

photo
お届けまでは2週間くらいくださいね。
1つ1つ手作りですので‥
アニバーサーリーフレームNK公式サイトはこちら>>

★新郎の母と妹さんの手作りウェルカムボード

家族が結婚するってどんな感じなんでしょう?

私の娘はまだまだ子供なので、娘が結婚する母の気持ちはわかりませんが
去年、弟が結婚した時は、家族が増えるっていいなーと妹が出来たことをすごく
嬉しく思いました。

そして何かしたくて仕方がなくて、ウェルカムボード作らせてと言ったものです。

RIMG0094n.jpg

手作り教室にもそんなお母様と妹さんが素敵なウェルカムボードを作りましたよ。
お兄さんが結婚されるとのことで、お二人で相談されながら
素敵なウェルカムボードが出来ましたよ

RIMG0100n.jpg

『花嫁さんの手作り教室』予約受付中!

★ウェルカムボード手作り教室レポート(9/11)

おはようございます。
9月の1回目のウェルカムボード手作り教室が土曜日に無事に終わりました!
参加してくださった皆様お疲れさまでした。

RIMG0091.jpg

みなさんお花選びやレイアウト決めの時は、和やかに相談しながら制作し
貼付けに入るとすごいお集中力で黙々と制作してくださいました。
完成すれば、達成感で素敵な笑顔です。

写真は午前中に参加してくださったS様カップル。
新郎様は午後からご友人の結婚式だということでしたが、ギリギリまで手伝ってくださいました
優しいですね

お疲れさまでした

100911.jpg

★おまたせしました久しぶりの新作ウェルカムボードです

HibiscusWelcomeboard.jpg

こんばんは。9月に入りブライダルシーズン到来ですね
やっと新作を発表でき嬉しいです
沖縄やハワイ、グアムなどでのリゾートでのウェディングを予定されている方におすすめの
ウェルカムボードができました。
ポイントは大きなハイビスカス
そして、レイにはプルメリアを意識したホワイトとイエローの小花に小さなスワロを4粒載せて
キラキラさせました

海外発送はできませんが、ぜひ海外でのウェディングに利用して頂ければ嬉しいです

★ウェディングケーキのウェルカムボード(カスタム事例)

こんばんは。
結婚式で楽しみの1つがウェディングケーキ
友人の結婚式でのケーキ入刀の時にはそのケーキは注目の的です。
また、カップルが二人の個性を発揮できるアイテムでもありますね

私が出席した結婚式で印象的だったウェディグケーキは
蝶が好きな新婦にちなんで蝶のかたちをした可愛いウェディングケーキや
やはりスヌーピーが好きな新婦のためにつくられたケーキの上にスヌーピーと仲間達などが
たくさん飾られたケーキ
大きなハート型のケーキでイチゴがびっしり飾られたケーキなどです。

みなさんはどんなケーキにするかもうお決まりですか?
私は幼い頃、何段にもなった大きなウェディングケーキに憧れていたものです。
結婚式って感じがしますよね

ご紹介しているウェルカムボードはウェディングケーキのデザインのカスタムオーダーを
いただいた作品です。
あえて、ホワイトとアイボリーを基調にしたとても品のよい
実際のウェディングケーキのデザインに合わせたのかしら?と思うようなウェルカムボードです。
ケーキは食べて無くなってしまうから、ウェルカムボードとして記念に残すのもいいですね


weddingcake_20100905225337.jpg
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

