NK craft Diary



★結婚式当日こんな感じで飾りました(レポート)

手作り教室にカップルで参加してくださったT様から
素敵な写真を送っていただきました。

二人でちからを合わせて作った手作りのウェルカムボード
華やかにゲストを迎えたことでしょう
ミッフィーちゃんのウェルカムドールも可愛らしいですね

新婦様の友達にはとても好評で
披露宴後に「ウェルカムボード、すごく可愛かった!さすがだね!」ってメールを
もらったとのこと

welcomeboard_20110218233123.jpg

最近はこの会場のようにホテルなどではラウンドテーブルにウェルカムボードやウェルカムドール
などを飾ったり、二人の前撮りの写真や思い出の品などを自由に飾れるコーナーが多いので、
やはりこの写真もそうですが、そういった場合もイーゼルサイズの大きなウェルカムボードは
映えますね

★ウェルカムボードラインナップはこちらから>>


★ウェルカムボード•サンクスボード手作り教室こちらから>>

お問合せもお気軽にどうぞー Mail info@nk-craft.net

★サンクスボードお届けたて(事例)

こんばんは。
アニバーサリーフレームNKの作家Kazueです。

サンクスボードの注文を頂くと、いつも新婦の母、新郎の母目線になってしまいます。
そして、完成したサンクスボードに飾られた新婦様と新郎様の幼い頃のお写真や
ご両親への感謝のメッセージを読むと、胸が熱くなってしまいます。

私自身の娘も息子も、結婚して家庭を持っているからでしょうか
ご注文いただいたサンクスボードをプレゼントされたご両親の気持ちになってしまうのですね‥

このサンクスボードのお写真も、あーうちの子もこんな時あったなーなんて

結婚ってもちろんカップルにとっての新たな門出なのですが、
でもそのお二人を今日まで育ててきた、両親にとってもやはり大切な門出なんですよね

ko-sin.jpg

ko-pu.jpg

アニバーサリーフレームNKではサンクスボードに写真やメッセージを入れて納品いたします。
まずは、好きなデザインを選んでご注文をお願いします。
担当作家より、完成予定と写真とメッセージをいつまでに送ってください
という連絡メールを送ります。

サンクスボードのラインナップはこちらから>>

★ペーパークイリング基本講座スタート(バレンタインBOX)

こんばんは。
アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
今日はペーパークイリングの教室の初日でした~
もうすぐバレンタインということもあって、
記念すべき1回目の教室はバレンタインギフトBOXにしたのはいいものの
ちょっとはじめての方にはパーツが多すぎたかな‥と心配でしたが
みなさんちゃんと完成できて、ひとまず良かったです

0208a.jpg

これから毎週、ペーパークイリングの楽しさと、生活にちょっと彩りを添えられるような
素敵なものをみなさんと一緒にたくさん作れたらいいなぁと思っています
この機会にちょっとはじめてみませんか?
まだまだ、体験予約受付中です。

0208b.jpg

アニバーサリーフレームNKの作家が教える
ペーパークイリング教室(初心者向け)
毎週火曜日 10:30-12:00
受講料 3,000円(材料費込)
    チケット15,000(6回分 有効期限3ヶ月)

次回のスケジュールなど詳細はこちらから>>

★アットホームな手作り教室

こんばんは。
春はもうすぐ、はやくあったかくなれーと思う今日このごろですが
手作り教室は一足早く春ですよ
参加してくださったNさんとSさんは3月の挙式です。
Sさんはお友達へのプレゼントということで、なんと福島から来てくださいました
結構時間はかかりましたが、お二人とも頑張り屋さんで
終わってみればとても春らしい作品ができました!

0205a.jpg

0205b.jpg

お二人とも初対面でしたが、制作しながらお話などしながら
指導する私たちもともて楽しかったです。
1日で仕上げないといけないので、集中して疲れることもあるかと思いますが
そんな時はちょっとティーブレイク!
甘いお茶菓子でも食べて息抜きしながら、再スタート‥
少人数でそんな感じでやっていますので、手作りしてみたい方、是非お待ちしています

0205c.jpg

★ペーパークイリングで作るウェルカムボード、サンクスボード手作り教室★
•スケジュール
 2/27(日)3/12(土)3/27(日)予約受付中!

 •時間  午前の部  10:30-14:00 午後の部  14:30-18:30

 詳細はこちらから>>

★サンクスボードってなぁに?(両親贈呈用ギフト基本編)

こんにちは。
春にぴったりのサンクスボードをご紹介いたします。
ブライダルブーケという商品ですが、ブーケの型でいうとキャスケードとかティアードロップという型のでザインです。バラとユリをメインに使っています。

01n.jpg
ライトグリーンの方は新郎様のもので幼い頃の思い出の1枚
ライトピンクの方は新婦様のものでご家族との1枚です。
どちらもとってもいい感じですね
フレームはボックスタイプという箱形のフレームをお選びいただきました

04n.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードはご注文のあとに
メッセージと写真をいただければこちらで印刷まで承ります(追加料金なしです)
お気軽に申し付けくださいね。

サンクスボード商品ラインアップはこちらから>>
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

