NK craft Diary



★サンクスボードお届けたて(事例)

お届けたてのサンクスボードをご紹介させていただきます
赤いサンクスボード『Pure bouquet』は前撮りの黒引き姿のお写真を添えて

ご両親へのメッセージは

2人のような素敵な夫婦となれるようがんばります
これからも見守っていてください

thanks-board-red.jpg

ゴールドのサンクスボード『Crescent corsage』には
満開の桜の木をバックに白無垢姿で見つめ合うお二人

ご両親へのメッセージは

皆様に感謝の気持ちを忘れずに
今後も2人で 力をあわせて幸せな家庭を築きます
そして、一番のありがとうを2人に・・

thanks-board-gold.jpg

今までのたくさんの感謝がこもったサンクスボードです
あなたはどんな言葉を贈りますか?

アニバーサリーフレームNKでは、みなさんのご両親への感謝の気持ちを伝えるお手伝いを
心を込めていたします!

1つ1つ紙のリボンを巻いてカタチをつくるペーパークイリングの技法を用いて
丁寧に仕上げています。

ご両親へのメッセージやお写真も私どもで印刷いたします(サービス)

ご注文をいただいた後に、作家からいつまでにメールでメッセージとお写真を送ってくださいとの
お願いがあります。
幼い頃のお写真などは郵送で写真を送ってください。(納品時に返却いたします)

お問合せはお気軽にどうぞ

サンクスボード ラインアップはこちら>>


★あと何回ありがとうが言えるかな

mother.jpg

今年の母の日は5月8日です。みなさんもうプレゼントは決まりましたか?
いろんなものをプレゼントして、ネタがつき、毎年悩んでいるひとも多いのでは‥

実は私もそうなのですが、母の日は1年に1度なので、ふと「あと何回あげられるのかな‥」
なんて考えたりします

もちろん母が聞いたら怒るとおもいますが(笑)

でも冗談抜きで、あと20回で20年後?あと10回で10年は大丈夫かななんて‥
そう思うと、1年に1回ではなくて、1年に何回でも「ありがとう」って伝えなきゃなと
さえ思います。

美味しいものを一緒に食べに行ったり、買い物にいったりそんなのもいいですね
毎年そんな過ごし方をしている方は今年は手作りはいかがですか?

アニバーサリーフレームNKでは、ペーパークイリングで作る母の日フレームと
ギフトボックスの教室を行っています!
毎週火曜日に行っていますので、5/3(祝)にも行いますので
ペーパークイリングに興味をお持ちの方、お待ちしています!

アニバーサリーフレームNK
ペーパークイリング教室スケジュール>>

★ウェルカムボード/サンクスボード手作り教室レポート

こんばんは。
震災以来、なんだか悲しいことや心配な気分が抜けきらない日々ですが
そんな気持から私の目を覚ましてくれるのが、お教室です

震災の直後には挙式を延期しなければならない状況になってしまったカップルさんもあったかと
思いますが、もう自粛ではなく、未来に向かっていかなくてはいけないのかもしれません‥

ニュースで震災後エンゲージリングの売り上げが2割ほど伸びているというニュースをみました
こういう時だからこそ、結婚という形をとってしっかりひとつの家族になろうという方が増えている
現れだということです。

今のように日本全体がなんだか不安な時に、未来を共に歩くことを決めたお二人の絆は
とても強いものなのだと思います。

そして、私にできることはそんなカップルの方々の挙式を華やかに、素敵なものになるように
クイリングを作り、みなさんの幸せを願うことだけです!

lesson01_20110425221128.jpg

lesson02_20110425221155.jpg

全体に淡い色合いでまとめたとてもエレガントで奇麗なウェルカムボード
1つ1つ本当に丁寧に制作してくれました!

01_20110425220820.jpg

02_20110425220857.jpg

サンクスボードをお二人で仲良く制作!6月の挙式なのであじさいをイメージして制作
小さなハートが舞っているのが幸せいっぱいなお二人らしい作品に仕上がりましたね。

★お届けたてサンクスボード

桜の季節、春はやっぱりピンクがマストです
お届けしたばかりの素敵なサンクスボードをご紹介させていただきます
花嫁さんが持つキャスケードブーケをペーパークイリングで作った立体的なサンクスボードです。

そこに前撮りのお写真を飾ってご両親へのプレゼントに

cascade.jpg

額はオープンタイプでホワイトをご希望されました
ちなみにイーゼルはAnniversaryFrameNKオリジナルです♪
もうすぐ販売開始しますが、是非サンクスボードやミニウェルカムボードと一緒に購入したいという方は
お気軽にお問い合わせくださいね

Cascade bouquet pink
 \14800

サンクスボードラインナップはこちら>>

★「ありがとう」につきる(サンクスボード手作り教室より)

結婚が決まって、いよいよ挙式も1、2ヶ月と迫った頃
プランナーさんとの打ち合わせで
「ご両親への贈呈は花束でいいですか?」なんて聞かれてから
あまりご両親への贈呈の品を考えていなかったことに気づくカップルが多いようです

そして花束以外に何かあるかな?とみなさん慌ててギフト探し‥
ゲストに喜んでもらうことで頭がいっぱいだったけど
一番近くで、今日という日を自分のこと以上に喜んでくれている存在がご両親ですよね

たくさん言いたい事もあるけれど、とにかく心のこもった「ありがとう」を
届けられたら素敵ですね

写真はそんな気持ちが伝わってくるサンクスボードです

RIMG0251.jpg

RIMG0252.jpg

先日、「花嫁さんのためのウェルカムボード、サンクスボード手作り教室」にカップルで参加してくださった
カップルの作品です。
上が新郎のサンクスボード、下が新婦様のサンクスボードです。
前撮りで撮影した白無垢と袴姿で、手をついているお二人の写真がぐっときます
こんなのもらっちゃったら泣いちゃいますね


ペーパークイリングで作る
「花嫁さんのためのウェルカムボード、サンクスボード手作り教室」

ウェルカムボード、サンクスボードの手作り教室は
毎月第2土曜日、第4日曜日に行っています。

次回4/24の教室は、ただいま予約受付中です!
詳しくはこちら>>

★春の和ウェルカムボードには前撮りの写真を活用♪

こんばんは。東京は今週末が桜も満開でお花見のピークのようです。
私の家の近く桜も満開でとても奇麗です

さて、最近お届けしたウェルカムボードの中から、ウエルカムボードに前撮りの写真を入れた
和のウェルカムボードをご紹介させていただきます。

商品はMIYABIのピンクです
メールで届いたお二人の前撮りのお写真にうっとりしてしまうほど
素敵なお二人
今月の23日の挙式です!お幸せに

miyabi.jpg

★4月5月にご結婚される方におすすめのサンクスボード

4月になりましたね
今年の桜の満開はいつごろになるのかしら?

今日はご紹介するのはこれから4月、5月にご結婚が控えているカップルに
是非おすすめしたいサンクスボードでです

今年の母の日は5月8日ですね
なのでこの頃、ご結婚される方はサンクスボードに赤のブーケのデザインはいかがでしょう?
写真は『Pure bouquet ( ピュアブーケ ) 』です

red1.jpg

写真が少し暗いですが、ペーパークイリングで1つ1つ丁寧に制作しいます。
スワロフスキーがキラキラして華やかなサンクスボードですよ

そして幼い頃の思い出の写真に、ご両親への感謝のメッセージを添えて‥
是非参考にしてくださいね

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードは写真やメッセージの印刷もこちらで承ります!

red2.jpg

サンクスボード商品一覧はこちらから>>
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

