NK craft Diary



★結婚式のウェルカムボード&サンクスボード手作り教室レポート

こんばんは。
明日はペーパークイリングで作るウェルカムボード•サンクスボード手作り教室です。
写真は8/13にサンクスボードを作りに来てくださったカップルさんです♪

仲良く、一生懸命制作してくれました。
ご両親に手渡しする、挙式当日が楽しみですね!

これからご結婚を控えているみなさん、是非アニバーサリーフレームNKのペーパークイリングで
素敵なウェルカムボード•サンクスボードを作りませんか?

9月なら25日(日)もまだ予約受付中ですよ

くわしくはこちらから>>


handmade-03.jpg
handmade-04.jpg
handmade-05.jpg

★夏休み特別講座「カラフルコルクボード」「ミラー」8/30レポートVol.4

おはようございます。
8/30日の夏休みのKIDS教室のレポートもこれで最後です。

最終日もたくさんの子ども達が参加してくれました
カラフルなコルクボードとキュートなミラーができましたね。
女の子はやはりキラキラが大好きなようで、写真ではわかりずらいかもしれませんが
仕上げに貼るラインストーンを目をキラキラさせながら貼付けていました。

お姉ちゃんの付き添いで参加してくれた、弟くんも最初はおとなしくDSをしていましたが
途中からお姉ちゃん達を見てやってみたくなったようでペーパークイリングに挑戦!
上手に紙をクルクル巻いて特製のメダルを作りました!

さて、2学期もはじまって1週間がすぎましたね。すっかり夏休みモードもなくなり
子ども達も元気に学校に行っていることでしょう。

KIDS教室は、今回はじめての試みでしたがとても楽しく有意義でしたので
また、次回は冬休みに今度はクリスマスの飾りとか?なにかまた素敵なものを作る
教室を企画して見たいと思います

詳細が決まりましたらまた、ホームページまたはブログでお知らせしますね


0830b.jpg0830c.jpg
0801a_20110907092242.jpg0830d.jpg
0830e.jpg0830f.jpg
0830g.jpg
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

