NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結婚式にウェルカムボードを手作り

今月の5月24日はこの春一番、結婚式が多いなのでは、ないでしょうか。
暖かくなり、雨の多い梅雨に入るちょっと前の大安です。
今週末、一体全国でどれくらいのカップルが挙式を挙げるのでしょうかね。

さて、最近のプライベートレッスンでの、花嫁さんが作りましたウェルカムボードを少し
紹介させていただきますね。
相変わらずウェディングケーキ型のウェルカムボードが人気です
立体的なケーキにペーパークイリングのパーツを貼るのは少し難しいのですが
頑張ったかいのある素敵な出来栄えになります

ウェルカムボード手作りプライベートレッスン

定番のスクエア型のウェルカムボードは春らしい奇麗な色合いをセレクトする方が多いです。
ピンクやキイロはマストですね。春らしく明るく爽やかな仕上になりましたね

NKクラフト結婚式のウェルカムボード手作りレッスン

こちらは、卓上サイズのウェルカムボードです。サイズはB5ほどなので、披露宴会場の受付などに
飾るのに適しています。
ヴィヴィッドな色に大きなハートがアクセントになっているキュートな作品ですね

NK craftでは、100種類以上のペーパークイリングのお花をご用意してお待ちしております
1つ1つ丁寧に制作しているお花です。お花の種類はその時々で変わります

好きな色、好きなお花を選んでいくと自然とあなたらしい作品に仕上がります。
レイアウトや貼付け方などは、作家が丁寧に指導させていただきますので、初挑戦の方でも大丈夫。
一生に一度の結婚式に素敵な手作りウェルカムボードでゲストをお迎えください。

ペーパークイリングウェルカムボード卓上サイズ

■Lesson http://www.nk-craft.net/?mode=f2
■Wedding http://www.nk-craft.net/
■PaperQuilling http://diy.nk-craft.net/
■Facebook https://www.facebook.com/nkcraft
スポンサーサイト

★日本ホビーショーに出展しました(レポート)

日本ホビーショーNKcraftブース
4/24(木)4/25(金)4/26(土)に東京ビックサイトで開催された、2014日本ホビーショーに出展させていただきました。
NK craftにとってもはじめての展示会出展ということで、お客様に来ていただけるのか緊張しながらスタートした初日でしたが、 開場1時間後、満員のブース内でほっと胸をなで下ろしました。
3日間通して、たくさんのお客様にご来場・ワークショップにご参加いただき、全スタッフ感謝の気持ちでいっぱいです。 決して広いとは言えないブースでしたが、NK craftの世界観を表現できたと思っています。
お客様の「声」をスタッフ自ら聞けたことも、非常に刺激になりました。「こんな商品があったらいいのでは?」「もっとこうしたほうがいい!」 たくさんの貴重な「声」をいただきました。

日本ホビーショー NKcraft

ホビーショーにて限定販売していたキットも大変ご好評をいただき、検討した結果、正式に商品化が決定いたしました。 サイトでの販売までもう少々お待ちください。

また次回のブース・ワークショップ出展が決定しましたら、サイト内でもアナウンスさせていただきます。ホビーショーに来ていただいたお客様も、そうでないお客様も、ぜひお越しください。
NK craftのペーパークイリングに実際に触れていただき、お客様の「声」を商品やサイトに反映させ、より良いペーパークイリングブランドとして成長していきます。
今後ともNK craftをよろしくお願いいたします。

さて、ホビーショーも終わりましたので、Weddingサイトの方、新作など増やしますよ!
こちらももう少しお待ちくださいね。
ペーパークイリングでつくるウェディングケーキBOX


NKcraft ウェディングはこちらから>>
 Weddingアイテム手作りプライベートレッスンはこちらから>>

★NKcraft Paper Quillingはこちらから>>
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。