NK craft Diary

スポンサーサイト


★ご両親へ「ほんまにありがとう」

今日は挙式を直前に控えた、O様のサンクスボードをご紹介します。
12月の23日に挙式なのでもうすぐですね。
クレッセントコサージュのゴールドが新郎様、
クレッセントコサージュのパープルが新婦様のサンクスボードです。

どちらのお写真もほんとに小さな頃のお写真で、どこかに行った記念写真というのではありませんが
それがかえって当時の日常がよみがえるようで、とても微笑ましいお写真でした
そして、お二人からのメッセージの文章が関西弁だったのが、とても印象的でした。

「ほんまにありがとう」というフレーズ

関西の方はやはり文章でも関西弁なのかな?と一瞬思いましたが、
やはりかしこまった文章ではそうではないと思うので、
お二人にとってご両親がとても近い存在だから
あえてお二人がそういう文章にしているんですね。

「ほんまに感謝している」という新郎様の言葉にジーンと来てしまいました。

O様の挙式はいよいよ明後日です。
ご両親に喜んでいただけること、素敵な挙式を迎えられることを願っています。


present01.jpg

present2.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

