NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2/28ウェルカムボード手作り教室レポート

こんにちは。アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
昨日、アトリエができて初の手作り教室が無事に終わりましたのでご報告いたします。
雨でお足下の悪い中、参加してくださったI様、T様、M様お疲れさまでした!

写真は完成したミニウェルカムボートとウェルカムボードです。
もちろんみなさんペーパークイリングははじめて挑戦でしたが、好きなお花をじっくり選んで
レイアウトも悩みながらも、完成してみればなんて素敵な出来栄え!

mini.jpg
M様&T様のミニウェルカムボード

M様&T様は和装もドレスもお召しになるとのことで、和をコンセプトにしながらも和風すぎずモダンな
仕上がりを目指しました~
悩んだ末に額を木地にしたのがよかったですね
2時間半ぐらいで完成しました

imanishi_20100301114841.jpg
I様のイーゼルサイズのウェルカムボード

お申し込みの際に制作したいボードのイメージを伺った時に、「花はローズを中心に、
色はふんわりとしたピンクやホワイトでエレガントなイメージ」とかなり制作したいウェルカムボードのイメージを
しっかりとお持ちでしたので、カタログのHappiness partyを参考にアレンジして制作できました。
制作時間は3時間とちょっとぐらいでした。

どちらの方も3月下旬の挙式ということもあって、春らしい作品になりましたね。

明日はサンクスボードをご紹介させていただきますのでお楽しみに!

★アニバーサリーフレームNKの花嫁さんのためのウェルカムボード手作り教室はこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。