NK craft Diary

スポンサーサイト


★2/28サンクスボード手作り教室レポート

昨日に引き続きお教室の様子をご紹介しますね。
カップルで参加いただきましたT様M様はサンクスボード用のメッセージと印刷したいお写真を事前に
メールでいただいて、当日は印刷してあるシートを眺めながら制作していただきました。

miniset.jpg

ご新郎様はこのようなお教室は初めてということで、
はじめは「はぁー」と深いため息をついていらっしゃいましたが、
新婦様の使っていたお花を見て「それいいなー どれ?」と同じお花を使ったりして
一生懸命取り組んでくださいました。

DSC02567s.jpg

完成してみれば、本当に素敵なサンクスボードです。
新婦様は花束のようなデザインを作りたいということで、レースを使って花束の包装を表現してみました。
新郎様はこちらが驚くような発想で、個性的な作品に仕上がりました。

DSC02560s.jpg

こんなのもらったご両親はきっと喜んでくれこと間違いなしですねよね。
とっても仲の良いお二人、結婚しても友達のような、恋人のような
ご夫婦でいてくださいね

★アニバーサリーフレームNKの花嫁さんのためのウェルカムボード手作り教室はこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

