NK craft Diary

スポンサーサイト


★サンクスボード「大好きな家族」

こんばんは。
今日は2月27日に挙式をあげられました

I様のご両親へのサンクスボードを紹介させていただきます。
ブルーのボードは新郎様のサンクスボードです。
こんなに家族がたくさん映っているお写真もめずらしいくらいです。
しかもみーんな楽しそうな笑顔
この写真をみただけで素敵なご家族だということがうかがえます。
新郎様のメッセージも、お父さんとお母さんがつくったような家庭を築きたい‥という
ような文章がありました

thanks01_20100305231142.jpg

新婦様のピンクのサンクスボードには、幼い頃のこちらもとっても可愛い笑顔のご兄妹とのお写真
映画のワンシーンのようですね

thanks02_20100305233257.jpg

どちらも幸せな笑顔がとっても印象的なサンクスボードです
I様末永くお幸せに

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

