NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★3/13ウェルカムボード手作り教室レポート(その2)

こんばんは。作家のNamuです。
本日も生徒さんがつくった作品を紹介させていただきます。

会場の装花は赤がメインでモダンなイメージで、カクテルドレスはブルーを着るので
ウェルカムボードもそんなイメージにしたいという新婦様でした。

それなら、葉っぱ(グリーン)使わずに模様のようなデザインがいいのでは?とアドバイスさせて
いただきました。赤の濃淡をうまく使い分け、パープル系の花をアクセントにして
うまくまとまったと思います。
全体に散りばめたスワロフスキーが豪華でモダンな印象に仕上がりました。

額も基本的にはホワイトなのですが、この作品にはダークブラウンがいいかなぁと思い
在庫がありましたので急遽変更しました。

奮闘すること4時間余り、楽しく真剣に素敵なウェルカムボードができましたね!
お疲れさまでした~

mini-welcome.jpg

mini-shinpu.jpg

花嫁さんのためのペーパークイリングのウェルカムボード1DAY教室スケジュールはこちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。