NK craft Diary



★4/25(日)手作り教室レポート♪

こんにちは。作家のNamuです。お教室も日曜日で5回目です。
なんだかんだ1DAYレッスンのご予約がゼロということもなく、教室が開けていることに感謝です!

25日はH様とI様がカップルでいらっしゃいました

thanks-m03.jpg


新婦様はお父様とお母様に1個づつサンクスボード制作しました。

新郎様はとても器用な方ですいすいと制作していらっしゃいました。
とくにスワロフスキー付けなど細かい作業もなんなくこなしていて驚きましたぁ
お話を伺ってみると幼い頃、プラモデルなどたくさんお作りになっていたようです。
なので彼女の作品のスワロフスキー付け作業もやってくれていました。
見ていてとってもいい感じです

thanks-g02.jpg thanks-g03.jpg

thanks-m02.jpg

こんな素敵な感想も頂きました

最初は楽しみな反面、美的センスがないので不安でしたが・・・
『正解はないので』というお言葉と、やっていく内に楽しくなってきて
二人とも無言状態で夢中になっていました

私たちは声が大きくていつもうるさいので、
他に参加される方がいるだろうから『静かにやらないとね』と話していましたが、
無意識に無言になり集中してました

彼があんなにたくさんキラキラさせたり、自分の中でアイディアが出来ていたり
新たな一面でした

帰り道に彼と『すっごい楽しかったね』・『またやりたいね』
と言いながら帰りました

両親に話したいですが、サプライズなので今は我慢して、渡す時が楽しみです

アニバーサリーフレーム様に出会えたこと心から嬉しく思います
出来るなら私もペーパークラフトやりたいです

本当にすごくいい思い出になりました


お教室はじめてよかったなぁと思える瞬間です!

次回の教室は5月8日(土)です。
午前も午後もそろそろ予約を締め切ろうかと思っております。
5月8日でお考えの方はお早めにお申込みください!

詳しくはこちらから>>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

