NK craft Diary

スポンサーサイト


★7/10手作り教室のレポート(サンクスボード)

遅くなってしまいましたが、7月10日に行いました手作り教室での作品を少し紹介いたします。
まずはサンクスボードをカップルで作っていただきましたH様の作品です

RIMG0089s.jpg

生まれてすぐの時の可愛らしいお写真に、テーマカラーは黄色と決めてらっしゃった新婦様の作品です。
黄色、オレンジ、アイボリーのお花をクレッセントブーケのように配置しました。
すっきりまとまった作品の周りには写真ではわかりにくいですが、パールをお花型にデコって
ぐっとブライダルらしい作品に仕上がりましたね

RIMG0084s.jpg

一方、新郎様は学生時代のマラソン大会でのお母様との思い出の一コマのお写真に
パープルの大きな花2つを真ん中に大胆に配置し、それを中心に上下をシンメトリーに構成
パープルの平面的なお花の上にホワイトの違う型の平面的な花を重ねるアイデアが
作品をぐっとモダンなものになりました。
わからない‥とおっしゃいながらも、出来上がってみればとても素敵なやさしい色合いの作品に
なったのではないでしょうか?

RIMG0088s.jpg

結婚式が楽しみですね!
なんだかんだの3時間、あっと言う間でしたね
お疲れさまでした

みなさんもご両親へのサンクスボードやウェルカムボードを手作りしてみませんか?
作家が1人1人に丁寧に指導いたします。
はじめて全然大丈夫です。1日で完成してお持ち帰りいただけますよ

アニバーサリーフレームNKの『花嫁さんのための1DAY手作り教室』くわしくはこちら>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

