NK craft Diary

スポンサーサイト


7/25手作りサンクスボード(教室レポート)

こんばんは。日曜日のお教室のレポートです
今回も素敵なサンクスボードができました。

H様カップルはご両親へのサンクスボードに貼るお写真をそれぞれお二人の子供の頃のものを
各ボードに2枚貼りました。
メッセージもお二人からの感謝のメッセージを入れました。

RIMG0105s.jpg

ブルーは新郎様のサンクスボード
さわやかな色合いでうまく立体的感も出せましたね
 
RIMG0103s.jpg

新婦様はピンク系のカラーで幸せいっぱいのハートを使った作品に
大きなハートと小さなハートを散りばめたバランスがよかったですね

RIMG0108s.jpg

挙式は8月の終わり、素敵な門出となりますように‥
ありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

