NK craft Diary



★ウェディングケーキのウェルカムボード(カスタム事例)

こんばんは。
結婚式で楽しみの1つがウェディングケーキ
友人の結婚式でのケーキ入刀の時にはそのケーキは注目の的です。
また、カップルが二人の個性を発揮できるアイテムでもありますね

私が出席した結婚式で印象的だったウェディグケーキは
蝶が好きな新婦にちなんで蝶のかたちをした可愛いウェディングケーキや
やはりスヌーピーが好きな新婦のためにつくられたケーキの上にスヌーピーと仲間達などが
たくさん飾られたケーキ
大きなハート型のケーキでイチゴがびっしり飾られたケーキなどです。

みなさんはどんなケーキにするかもうお決まりですか?
私は幼い頃、何段にもなった大きなウェディングケーキに憧れていたものです。
結婚式って感じがしますよね

ご紹介しているウェルカムボードはウェディングケーキのデザインのカスタムオーダーを
いただいた作品です。
あえて、ホワイトとアイボリーを基調にしたとても品のよい
実際のウェディングケーキのデザインに合わせたのかしら?と思うようなウェルカムボードです。
ケーキは食べて無くなってしまうから、ウェルカムボードとして記念に残すのもいいですね


weddingcake_20100905225337.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

