NK craft Diary

スポンサーサイト


★ウェルカムボード手作り教室レポート(9/11)

おはようございます。
9月の1回目のウェルカムボード手作り教室が土曜日に無事に終わりました!
参加してくださった皆様お疲れさまでした。

RIMG0091.jpg

みなさんお花選びやレイアウト決めの時は、和やかに相談しながら制作し
貼付けに入るとすごいお集中力で黙々と制作してくださいました。
完成すれば、達成感で素敵な笑顔です。

写真は午前中に参加してくださったS様カップル。
新郎様は午後からご友人の結婚式だということでしたが、ギリギリまで手伝ってくださいました
優しいですね

お疲れさまでした

100911.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

