NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムボードの事例(サーモンピンク)

CA3A0028001.jpg
カスタムオーダーをいただいた例をご紹介します。
カタログのRibbon&Lilyは、黄色いリボンに、オレンジのリリーをあしらったものです。

Ribbon&Lily
http://www.nk-craft.net/products/item/WL08102-YLW

このオレンジのリリーのウェルカムボードをサーモンピンクのリリーにして欲しいというオーダーでした。
しかし、サーモンピンクといっても、濃淡色々ありますから
こちらで黄色いリボンに合うサーモンピンクを2種類セレクトして、
どちらか選んでいただきました。
こういう場合、アニバーサリーフレームNKでは、紙の写真を撮ってメールで送り、選んでいただくようにしています。
お返事は、濃い色の方ということでしたので、濃い方で制作をしました。
とても可愛く仕上がったと思います。
その他にも黄色いリボンには赤や紫などのリリーも合うと思います。
これから秋からのブライダルには暖色系のカラードレスを着る方も多いのでは
ないでしょうか?
参考にしてみてください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。