NK craft Diary



★何かしてあげたい!気持ちをカタチに♪

兄妹が結婚すると決まったり、仲の良い友人の結婚の報告を聞いたら
自分のことのように嬉しくて、何かしてあげたくなったことはありませんか?

アニバーサーリーフレームNKの「花嫁さんのためのウェルカムボード手作り教室」では
そんな気持ちで手作りのウェルカムボードを作ってプレゼントしたい方の参加も大歓迎です!

先日も新婦様のお母様と妹さんが二人で参加してくださいました

1_20101210225942.jpg

新婦様のことをよく知るお二人だからこそ、「お姉ちゃんこんな色好きだよね」
「お姉ちゃんっぽい!」などと会話を弾ませながら、制作をすすめていらっしゃいました

3.jpg

貼付け作業は分担しながら、結構早く完成されていました
とても素敵な出来栄えです

2.jpg

新婦様きっと喜んでくれるでしょうね!
みんさんも身近な方のお祝いに、何かカタチに残るお祝いがしたくなったら
是非、教室に参加してみてください

ペーパークイリングで作るウェルカムボード、サンクスボード
「花嫁さんのためのウェルカムボード手作り教室」についてはこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

