NK craft Diary



★ペーパークイリング基本講座スタート(バレンタインBOX)

こんばんは。
アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
今日はペーパークイリングの教室の初日でした~
もうすぐバレンタインということもあって、
記念すべき1回目の教室はバレンタインギフトBOXにしたのはいいものの
ちょっとはじめての方にはパーツが多すぎたかな‥と心配でしたが
みなさんちゃんと完成できて、ひとまず良かったです

0208a.jpg

これから毎週、ペーパークイリングの楽しさと、生活にちょっと彩りを添えられるような
素敵なものをみなさんと一緒にたくさん作れたらいいなぁと思っています
この機会にちょっとはじめてみませんか?
まだまだ、体験予約受付中です。

0208b.jpg

アニバーサリーフレームNKの作家が教える
ペーパークイリング教室(初心者向け)
毎週火曜日 10:30-12:00
受講料 3,000円(材料費込)
    チケット15,000(6回分 有効期限3ヶ月)

次回のスケジュールなど詳細はこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

