NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★サンクスボードお届けたて(事例)

こんばんは。
アニバーサリーフレームNKの作家Kazueです。

サンクスボードの注文を頂くと、いつも新婦の母、新郎の母目線になってしまいます。
そして、完成したサンクスボードに飾られた新婦様と新郎様の幼い頃のお写真や
ご両親への感謝のメッセージを読むと、胸が熱くなってしまいます。

私自身の娘も息子も、結婚して家庭を持っているからでしょうか
ご注文いただいたサンクスボードをプレゼントされたご両親の気持ちになってしまうのですね‥

このサンクスボードのお写真も、あーうちの子もこんな時あったなーなんて

結婚ってもちろんカップルにとっての新たな門出なのですが、
でもそのお二人を今日まで育ててきた、両親にとってもやはり大切な門出なんですよね

ko-sin.jpg

ko-pu.jpg

アニバーサリーフレームNKではサンクスボードに写真やメッセージを入れて納品いたします。
まずは、好きなデザインを選んでご注文をお願いします。
担当作家より、完成予定と写真とメッセージをいつまでに送ってください
という連絡メールを送ります。

サンクスボードのラインナップはこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。