NK craft Diary

スポンサーサイト


★ペーパークイリングでマグカップが出来る(ポーセラーツ)

みなさんポーセラーツってご存知ですか?
白磁の陶器に絵付けをしたり、転写紙などの好きな絵柄を貼って
自分だけのオリジナルの陶器ができるという素敵なホビークラフトです

そんなポーセラーツの転写紙のNewデザインになんとアニバーサリーフレームNKの
ペーパークイリング柄の転写紙が販売されることになりました

ポーセラーツってなぁに?
CA3A0933.jpg

これがクイリング柄の転写紙です
CA3A0934.jpg

私はマグカップを作らせてもらいましたぁ
とても楽しくて時間があっという間です
ポーセラーツははじめての方でも楽しめる、そして奥の深い楽しいホビーです
興味があるかたは日本ヴォーグ社のポーセラーツ倶楽部本部事務局まで問い合わせてみてくださいね!

shino.jpg

Kazueさんはハート型の小物入れをつくりました
sakuhin.jpg

でもこれで完成じゃないんですよ
これから釜で焼くんです。そうして完成です!
届くのが楽しみです~


体験会の様子を日本ヴォーグ社のブログでも紹介していただきました♪>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

