NK craft Diary



★手作り教室 生徒さんからのレポート

おはようございます。
挙式を終えたばかりの新婚ホヤホヤなカップルより素敵なお写真をいただきました
手作り教室に参加してくださった方です
教室では、キュートなウェディングケーキを完成させていました
メッセージシートにはご自宅に帰ってから二人の写真を貼りたいとのことでした

weddingcake01_20110330092842.jpg

ウェルカムボードに貼ったお写真、なんだかいつもこんな楽しい感じなんだろーなぁ
と感じられるお二人のオフショットですね

weddingcake02_20110330092915.jpg

そしてもう一枚のお写真は、ウェルカムボードの両側にはお二人の思い出のお写真を貼付けたメモリアルボード
とてもいいアイデアですね
きっとゲスト方々も会場で足を止めて、懐かしく眺めてくださったことと思います。
これから挙式を迎えるみなさん是非参考に


アニバーサリーフレームNKのウェルカムボード、サンクスボードは
全てペーパークイリング作家が手作りで心を込めて制作しております

アニバーサリーフレームNKのサイトへ>>

ウェルカムボード、サンクスボードの手作り教室も行っています
次回4/9(土)の教室もまだ予約受付中です!

手作り教室スケジュールなど詳しくはこちら>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

