NK craft Diary



★「ありがとう」につきる(サンクスボード手作り教室より)

結婚が決まって、いよいよ挙式も1、2ヶ月と迫った頃
プランナーさんとの打ち合わせで
「ご両親への贈呈は花束でいいですか?」なんて聞かれてから
あまりご両親への贈呈の品を考えていなかったことに気づくカップルが多いようです

そして花束以外に何かあるかな?とみなさん慌ててギフト探し‥
ゲストに喜んでもらうことで頭がいっぱいだったけど
一番近くで、今日という日を自分のこと以上に喜んでくれている存在がご両親ですよね

たくさん言いたい事もあるけれど、とにかく心のこもった「ありがとう」を
届けられたら素敵ですね

写真はそんな気持ちが伝わってくるサンクスボードです

RIMG0251.jpg

RIMG0252.jpg

先日、「花嫁さんのためのウェルカムボード、サンクスボード手作り教室」にカップルで参加してくださった
カップルの作品です。
上が新郎のサンクスボード、下が新婦様のサンクスボードです。
前撮りで撮影した白無垢と袴姿で、手をついているお二人の写真がぐっときます
こんなのもらっちゃったら泣いちゃいますね


ペーパークイリングで作る
「花嫁さんのためのウェルカムボード、サンクスボード手作り教室」

ウェルカムボード、サンクスボードの手作り教室は
毎月第2土曜日、第4日曜日に行っています。

次回4/24の教室は、ただいま予約受付中です!
詳しくはこちら>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

