NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★知っていますか?花嫁の幸せを願って生まれたジンクス

欧米には古くから伝わる結婚式のジンクスがあるのを知っていますか?
そのひとつに、花嫁の幸せを願う言い伝え「サムシングフォー」があります。

「サムシングフォー」とは、花嫁がある4つのアイテムを結婚式当日に身に付けると、
生涯幸せな結婚生活を送ることができるといわれています。

「サムシングフォー」の4つのアイテムとは・・

「Something Old(なにかひとつ古いもの)」
 大切に家族で引き次がれてきたものや、家族が結婚式で使用したアイテム

「Something New(なにかひとつ新しいもの)」
 これからはじまるパートナーとの生活を表すような白いアイテム

「Something Borrowed(なにかひとつ借りたもの)」
 幸せな結婚生活を送っている友人や隣人からなにか1アイテムを借りて

「Something Blue(なにかひとつ青いもの)」
 純潔をあらわるブルーをさりげなく取り入れて、永遠の誓いを

そんな「サムシングフォー」にふさわしいアイテムをアニバーサリーフレームNKでご用意しています。

透明感のあるサムシングブルーが印象的な
ウェルカムボード「Classical Relief(クラシカルレリーフ)」です。

photo0_20110525105723.jpg

そしてこちらは、大きなリボンをあしらったキュートなウェディングケーキの
ミニウェルカムボード「Happy cake( ハッピーケーキ )」
是非あなたのウェディングにとりいれてみてくださいね

photo2_20110525110351.jpg

アニバーサリーフレームンNKでは結婚式を素敵に演出するウェルカムボードやサンクスボードを
ペーパークイリング作家が丁寧に制作しています。
ラインアップはこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。