NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムシングブルーのウェルカムボード

花嫁が結婚式当日に身に着けていくと必ず幸せな生活が送れるというおまじないを知っていますか?サムシングフォーといって欧米では昔から語り継がれています。
サムシングブルーというのは聞いたことがあると思いますが、こんなおまじないです。

Something Blue:何か青いもの【花嫁の純潔の象徴】
Something Old:何か古いもの【祖先から受け継がれた幸せ、富みの象徴】
Something New:何か新しいもの 【新生活における幸せの象徴】
Something Borrow:何か借りたもの【経済的に豊かになるための隣人愛の象徴】

CA3A0113.jpg

ウェディングケーキのウェルカムボードをサムシングブルーにしたいという
カスタムオーダーを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
カタログのWeddingCake
ご要望を伺った際に、サムシングブルーをテーマにするのであれば台紙をブルーにした方がインパクトもあってよいのではと提案させて頂きました。
お花の色もブルーを加え黄色とピンクの花も加わって華やかで、可愛らしい感じに仕上がりました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。