NK craft Diary

スポンサーサイト


★夏休み特別講座「ポーセラーツ」レポート

こんばんは。アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
夏休みのKIDS教室の特別企画「ポーセラーツ」が終了しました。

5歳の男の子も素敵なマグカップを作りましたよ!
木があって、小鳥が飛んでいて、羽や木の実やそしてサッカーボールも飛んでいる
とても子供らしい空の風景のようなマグカップでした

pose-kawa.jpg


pose-ryou.jpg

pose-tanaka.jpg

pose-fix.jpg

ポーセラーツの転写紙はとっても不思議で、黒い文字が800度で焼くとゴールドになったり、
青い線が焼くと白くなったりと、焼き上がりがとてもたのしみになります

私も親子でマグカップを作りました!
あーもっとつくりたいなぁって感じです。

★今回講師をしてくださった河中茜先生はお教室もやっています
今回日程が合わなかった方は是非下記のブログをチェックしてみてくださいね

Salon de meme



さぁ、明日はいよいよ私の出番!ペーパークイリングのKIDS教室の初日です。
どうなるのかなぁ‥とっても楽しみです。
明日の今頃には子ども達の素敵な作品をレポートできるといいな。

■夏休み特別講座■
親子でつくってみよう!『カラフル コルクボード』『オリジナル ミラー』

予約が可能なのは8/30のみとなります。
くわしくはこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

