NK craft Diary

スポンサーサイト


★夏休み特別講座「カラフルコルクボード」「ミラー」8/9レポートVol.1

こんばんは。アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
今日はKIDSの夏休み講座が初日でした。
初日なので私も少しドキドキでいたが、終わってみれば、みんな素敵な作品が完成です
時間がなくきちんと講評もできなかったので、ブログで‥

kids-m.jpg
Mちゃん(2年生)は、とても感がよく、全部説明する前に理解して、自分で考えてすすめられる姿に感心しました。
要領よくたくさんパーツを貼って、ラインストーンもたくさん貼りつけることができ、
本当にカラフルなコルクボードができましたね

kids-s.jpg
Sちゃん(5歳)は、紙のリボンを巻くむずかしい作業も、黙々と上手にできました。
色彩感覚がとてもよく、とってもヴィヴィットでキュートなミラーが出来ましたね

kids-r.jpg
Rちゃん(3年生)はコルクボード全体の構成をよく考えて制作できました。
よく見るとちゃんと左右対称(シンメトリー)になっていますね。私は教えてないですよ!すごい

kids-t.jpg
Tちゃん(5年生)は一番たくさんパーツを貼付けられました。
それもきちんと配色や構成を考えて細かいところまで考えられましたね。高学年にもなるとやはり違いますね

kids-a.jpg
Aちゃん(5年生)はとてもシックなナチュラルカラーにまとめた配色で、左上と右下にお花のように
貼付けたのがポイントですね。大人顔負けの出来栄えです

こうして改めて眺めてみると、どの作品もとっても個性的ですね!
夏休みの自由研究にするんだとハリキッていたお友達もいました。
明日は、今日の午後の部での子ども達の作品を紹介しますね
お楽しみに~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

