NK craft Diary

スポンサーサイト


★夏休み特別講座「カラフルコルクボード」「ミラー」8/9レポートVol.2

こんばんは。8/9のペーパークイリング教室の午後の部のレポートです。
午後の部は幼稚園や小学校の低学年のお子さん達がお母さんと参加してくれました

gogo01_20110811215011.jpg
お友達のYちゃん(6歳)とHちゃん(7歳)はとっても女の子らしいメルヘンなコルクボードが完成しましたね。
Yちゃんのコルクボードの四隅にはチョウチョがHちゃんのコルクボードには自分で考えた
クルクル巻いた丸いパーツを顔にして、丸いパーツを手でつぶして耳のカタチにしたミッキー!?が
とってもキュート
お母さんの協力もあって、すごく可愛いコルクボードにとても満足な笑顔が印象的でした

gogo02.jpg
Hくん(7歳)はちょっと女の子たちに囲まれて恥ずかしそうでしたが、男の子らしいカッコイイ
コルクボードが出来上がりました。
タコ、くじら、シャーク、アシカなど水族館のようなコルクボードの完成です

gogo-03_20110811211212.jpg
Hちゃん(7歳)はミラーを作りました。淡い色が好きということで全体の色合いはとてもトーンが
合っていますね。ミラーの角にはフリンジのお花を配置してラインストーンがキラキラ

みんなとても個性が感じられる良い作品ができましたね~
お家でもやってくれるといいな

夏休み特別講座「カラフルコルクボード」と「オリジナルミラー」を作ろう!
次回は8/23、8/30です。

詳しくはこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

