NK craft Diary

スポンサーサイト


★結婚式のウェルカムボード&サンクスボード手作り教室レポート9/25

こんにちは。
なんだか急に寒くなって、あわてて秋冬物をひっぱり出したりして‥‥
でも、暑くも寒くもなく1年のうちで一番好きな季節です

そしてブライダルシーズンでもありますね

お教室にお越しいただく方も10月11月の挙式の方が多いです。
さて、先日も行いましたブライダル講座では、
ウェルカムボードを新婦のお母様と妹さんで手作りしてくださいました。
妹さんがご結婚する際には、是非またお待ちしていますね!

0925-01.jpg
0925-02.jpg


そして新郎新婦様ご自身で、ご両親へのサンクスボードを手作りも
NKcraftのウェディング講座では、ご両親へのメッセージやお写真の印刷もこちらで
ご用意するサービスをしていますが、お二人はメッセージはあえて手書きに‥
写真は幼い頃のお気に入りを貼るそうです。

その変わりというわけではないですが、生まれた日から結婚式までの日数を印刷して入れたいと
ご要望をいただき、印刷しました。

なんでも生まれてからの日数を計算してくれるサイトがあるとのことです。
私もちょっと検索してみたらすぐに見つかりました。

サンクスボードに生まれてからの日数も入れたい方は、是非参考にしてみてくださいね。

生まれてから何日目?


0925-03.jpg
0925-04.jpg

結婚式のあり方も様々ですし、カップルのこだわりもそれぞれ、
ご両親への感謝の気持ちも表し方もそれぞれです。

ご結婚が決まったみなさん、お二人らしい挙式になるように、たくさん話し合って
楽しんで準備をすすめてくださいね

ウェルカムボードやサンクスボードなら私どもがお手伝いさせていただきます!

手作り教室スケジュール•料金などくわしくはこちらから>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

