NK craft Diary



★最近のお教室の様子

久しぶりのブログ更新です
今年ももう終わりですね‥
本当にはやーい

忘年会、クリスマス、大掃除、お正月の準備‥あっと言う間ですね
2012年に結婚を迎えるみなさんは、年末年始のお休みに
お二人でいろいろ話し合って決めるチャンスですよ

さて、最近のお教室のレポートです
この日は、カップルでイーゼルサイズのウェルカムボードを作りに来てくださいました。
新婦様のお腹には赤ちゃんが
ダブルハッピー婚です

ご主人は、はじめは付き添いとおっしゃってきましたが、制作がはじまると
積極的に手伝ってくれていのが印象的でした

完成したウェルカムボードはとってもカラフルで明るく楽しい雰囲気な
お二人のようなウェルカムボードでした

01_20111214080553.jpg

03_20111214080614.jpg

02_20111214080708.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

