NK craft Diary

スポンサーサイト


★友達の結婚式

NKcraftの作家、七夢です。
昨日は大切な友人の結婚式でした。
渋谷の松濤ギャラリーというとてもスタイリッシュな式場での結婚式
1階は本当にギャラリーのようで、二人がパリに旅行に行った時に撮影した写真が
写真展のように額に飾られていて、とてもかっこ良かったです。

私はウェルカムボードを制作しました
打ち合わせで会場のエントランスが広いので、大きなサイズがいいとのことだったので、
A2サイズで作りました。
イメージカラーはホワイト、ブラック、ゴールド、イエローということで
額はブラックで、リボンはオーガンジーのダークブラウン
ペーパークイリングのお花はホワイトのカラーにゴールドのバラ、アイボリー系の花でまとめ
フェザーをいれたいという希望だったので、葉っぱの間に入れました。

挙式の後にはフラワーシャワーでもなく、ライスシャワーでもなく、フェザーシャワーで
羽がふわーって舞って、まるで天使が祝福してくれているようでとっても素敵!
会場の装花にもさりげなくフェザーが使われていました
センスのよい友人らしいにくい演出にやられちゃいました

welcomeboard_20120213222613.jpg

サンクスボードはアトリエに2人で手作りしに来てくれましたもの。
産まれてから挙式までの日数と幼い頃の思い出の写真を入れた
シンプルなサンクスボードです。
お花はお母様のイメージで

keisuke_20120213230932.jpg

megumi.jpg


本当に幸せをたくさんもらったあったかい素敵な挙式でした。
そしてなんと言っても友人の新婦は現在妊娠6ヶ月!
5月にはママになります。
少しお腹が大きなウェディングドレス姿
産まれて来た赤ちゃんが大きくなってパパとママの結婚式の写真を見たら
「ここにあなたがいたんだよっ」て言えるのもなんだか素敵だと思います。
本当におめでとう!末永くお幸せに~

そして、挙式に出ると気付く事やアイデアがたくさん湧いて来て
良い刺激になりす!
新作ジャンジャン作るぞー

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NKcraftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

