NK craft Diary

スポンサーサイト


★バレンタインデーのラッピング

今日はバレンタインデー
ちゃんと覚えていましたが、昨日は娘がお友達にあげる手作りチョコ作りを手伝ったりで‥
私があげるチョコはあわててスーパーで購入しました

そして、いっつも毎年思うのでですが、コンビニやスーパーで売っているチョコって
なんでせかくなかなか素敵なラッピングなのに、変なシールが貼ってあるのでしょう!?
写真の左下のがまさにそうですが、購入した時は(あとで剥がしてあげればいいや‥)と思っていたのに
いざ剥がしてみるときれいに剥がせないし

ラッピングの中身がどんなチョコなのか、知らせる必要があるとは思いますが、
奇麗に剥がせないようになっているってことは、そのまま渡すってこと?

そうしたら、チョコを受け取った人は、ラッピングを開ける前に中身がわかっちゃいますよね?
いつもそこが納得いかないです‥

なので、今年も一手間かけて、写真のようにペーパークイリングのお花を飾ったりしました。

vt2.jpg

義理チョコではなく、いつもお世話になっている人たちへの感謝を込めて

vt1.jpg

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NKcraftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

