NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ウエディングアイテム予約販売&相談会の様子

はじめてのウエディングアイテム予約販売&相談会が無事に終わりました。
土曜日はあいにくの雨で寒かったですね‥
そんな中、いらっしゃって下さった方々、ありがとうございました。

当日はパペティエールの村田さんがウェディングのペーパーアイテムにおすすめの紙の見本を
たくさん持ってきてくれました。
東急ハンズでもユザワヤでも手に入らない紙たちを、カップルの挙式のイメージに合わせて
相談にのりながら紙選びからペーパーアイテムを出来るなんてとっても贅沢です!

kami.jpg


そして、ワークショップでは、実際に選んでもらった紙で席札を制作してみました。
こちらは「OKミューズラフィーネ(あさぎ)」というパールの様な輝きがとっても奇麗な紙で
ペーパークイリングの装飾をした席札です。
大人っぽくエレガントなイメージで制作しました。

御見積としては紙代とクイリングの装飾で1名分の席札が180円です。
ご家庭のプリンターで印刷できるので、作り方としてはゲストのお名前を印刷してから
クイリングのパーツをボンドで貼付けてくださいね。

seki-1.jpg


そしてこちらの席札はジューンブライドの挙式の方の席札で、アジサイのイメージで制作。
席札に使用している紙は「ギンガムGA(スノーホワイト)」というもの
わかりますか?よく見るとギンガムチェックの地模様があるんです。

御見積としては紙代とクイリングの装飾で1名分の席札が210円です。
ご家庭のプリンターで印刷できるので、作り方としてはゲストのお名前を印刷してから
クイリングのパーツをボンドで貼付けてくださいね。

seki-2.jpg

次回の「ウエディングアイテム予約販売&相談会」は4月8日です。
例えば、席次表は結婚式場のウェディングプランに入っているのだけど
プランのものはシンプルすぎてちょっと寂しい‥クイリングのパーツだけ購入したいなどのご相談や
紙のみのご相談でも大丈夫ですので、是非おまちしております。

詳しくはこちら>>


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■ウェルカムボード、サンクスボード、手作り教室
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェルカムボード、サンクスボード  
ショップはこちらから>>

■NK craft ウェディングアイテム相談会
招待状、席次表、席札、ウェルカムボード、サンクスボード、リングピロー、ブーケなど
ペーパークイリング作家と紙の専門家がお二人の挙式会場やテーマに会わせて
アドバイスさせていただきます。お気軽にご相談くださいね   
随時予約制 お問合せよりどうぞ>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。