NK craft Diary



★お客様の声2012.3月

NK_20120328205553.jpg

みなさんのウェルカムボードやサンクスボードを制作させていただいて、それだけでとっても嬉しいのですが、
お手元に届いてからメールをいただくと無事に届いて、気に入って頂けてよかったぁーと心底うれしく思います。
いただいたメールを少し紹介しますね。

2012.4.8挙式 O様

ウェルカムボード、無事に受け取りました。
想像以上にカワイイ出来上がりになっていたし、全体の大きさも式でも式が終わった後も長く使えそうな大きさで夫婦共々、大変満足してます。
何度もメールのやり取りで進行状況も写真で確認する事が出来たので、心配はしていなかったんですが・・。
とにかく、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^^)v

2012.4.7挙式 Y様
本日ウェルカムボードが届きました。
とっても素敵なボードありがとうございます。
沖縄挙式と、お披露目パーティーで飾るのが楽しみです。

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
■NK craftのショップ

 ペーパークイリング作家が作るウェルカムボード、サンクスボード

ショップはこちらから>>

■NK craft ウェディングアイテム相談会

開催日 4/8(日)

招待状、席次表、席札、ウェルカムボード、サンクスボード、リングピロー、ブーケなど
ペーパークイリング作家と紙の専門家がお二人の挙式会場やテーマに会わせて
アドバイスさせていただきます。
お気軽にご相談くださいね

くわしくはこちらから>>

■ウェルカムボード、サンクスボード、手作り教室

毎月4回行っております

スケジュールはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

