NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤のクレッセント(ウェルカムボード事例レポート)

こんにちは。今日は先日納品させていただいたカスタムオーダー紹介します。
オーダーいただいたI様は、まさに大人婚といった雰囲気が伝わってくるような方で、
華やかでありつつ、落ち着いた「品」が演出できればと思っています。
というメッセージをいただきました。

オーダーの内容
カスタムオーダーについての内容は、ホームページ上のCrescent corsageを、当日新婦様が持つブーケの色のイメージにしたいとのことでした。メールに写真を添付してくださいました。
このブーケはメリアブーケというそうで、プリザーブドフラワーならではのブーケです。
新婦様がプリザーブドフラワーブーケの専門店プリコットンでオーダーしたそう。
とても素敵なブーケですね

ブーケ

アニバーサリーフレームNKからのご提案
こちらからは、Crescent corsageの場合なら、カタログのピンクの花の部分をブーケに合わせた赤にして、
ブーケの赤1色だけだとバランスが悪いので、
もう少し淡い赤か濃い赤のといったような何種類かの赤を使用して、大人っぽい感じにするか、
赤だけでなく落ち着いたなピンクなどを入れて少し可愛い感じにするのも良いと思います。
とご提案させていただきました。
そしてI様より赤とピンクを取り入れた方でというお返事をいただきました。

完成 Crescent corsage (red)
CA3A0181.jpg
そうして出来上がったウェルカムボードがこちらです。いかがでしょうか?
赤という色はとても強いので、葉っぱのグリーンなども少し濃い色にしました。
ピンク入れましたが落ち着いたピンクにしましたので、
上品な感じに仕上がっていると思います。I様には気に入っていただけたようなのでホッとしています。
このように、1つ1つのアイテムにこだわって迎えた結婚式は、
本当にお二人らしさが出て素敵でしょうね。
I様の挙式ももうすです。素敵な結婚式を迎えられますように‥

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。