NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆先輩カップルのハワイウェディング

こんばんは、NK craftの作家七夢です。今日は先日のウェルカムボード手作り教室に生徒さんの作品と
結婚式をご紹介したいと思います。

挙式は昨年末にハワイで行ったというA様。帰国してからウェディングケーキのデザインで記念に
ウェルカムボードを制作したいというご要望でした。

そのケーキのとっても素敵なこと

あえて真っ白にした上品なケーキに南国らしいプルメリアをあしらったケーキは
ゲストにプルメリアを好きなところに挿してもらって、ウェディングケーキが完成するというもの。
お二人はゲストの方たちがどんな風にケーキをデコレーションしてくれたのか楽しみに
ケーキカットをしたそうです
とても素敵な演出ですね

手作り教室で制作したウェルカムボードも細かい所まで丁寧に仕上がりました。
結婚のとても良い記念になりましたね。

13127-1.jpg

そして、私はケーキの写真を見せて頂いた際に、見せていただいた挙式のすばらしさに驚き
思わず、ブログで紹介させて下さいとお願いしちゃいました。

新婦様が素敵なのは言うまでもありませんが、注目すべきは新郎様の衣装です。
とてもキュートです。そしてこのラフな感じがとてもおしゃれですよね。

13127-2.jpg

会場は一般の方のお家だそうです。なんと新婦様がハワイの挙式でも日本からのツアーパックのような挙式は
何かちがうなと感じたところから、すべてご自分で手配したそうです。

13127-3.jpg

テーブルコーディネイトも可愛いですね。
カメラマンやメイクさんもホームページでこの人なら!という人に直接コンタクトをとったそうです。
インターネット時代では、こんなこともできる時代なんどと感心しました。

13127-5.jpg

日本のウェディングもこれからもっともっと自由に個性的なウェディングができる時代になってくると
私は信じています。
そして、そんな自分たちらしいウェディングを実現したいカップルのために私たち NK craftも頑張るぞ〜


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。