NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★和風ウェルカムボードをスタイリッシュに演出

CA3A0264.jpg CA3A0262.jpg

和風のウェルカムボードのメッセージを英文にするだけで、イメージが変わります。
和風のウェルカムボードをご注文いただく方は、挙式では白無垢や色打ち掛けを着るので、ウェルカムボードも和風のものを探していたという方が多いです。
カタログでは「寿」と印刷されたメッセージシートの写真が紹介されていますが、
メッセージシートはご注文の際に、EGタイプ(ゴシック体)、ESタイプ(筆記体)、JPタイプ(日本語)よりお選び頂けますので、英文のタイプにするのもおすすめです。
英文にするととてもモダンな印象になると思うので、挙式で着物を着ない方でも
日本のお祝いのイメージが表現されたウェルカムボードをセレクトしてみてはいかがでしょうか。
※写真をクリックすると拡大されます

・カタログで紹介しているMIYABIはこちら
・メッセージタイプについての説明はこちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。