NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ウェディングのトレンドはイニシャルリース!?

こんばんは。今日は NK craftの新作イニシャルリースについてご紹介したいと思います。
実は「イニシャルリース」という名前は私が勝手につけたものです。
結婚式で教会の門やドアなどにお二人のイニシャルがお花のリースのように飾ってあったら
素敵だなぁという思いからです。
そしてそのヒントになったのはこの写真です↓
この写真すごく可愛くないですか?これを見て大きなイニシャルが作りたいって思ったのです。

b.jpg

そして試作を重ねできたのがフワフワなお花とサテンのリボンを敷き詰めたリースです。
素材は和紙だと屋外で雨などが降った時に弱いので、
布のような紙で多少の雨にも大丈夫な加工がしてあるものを選びました。
お花の裏はカルトナージュの手法で布貼りにしてあります。
イニシャルには4cmほどの太いリボンが縫い付けてありますので、
吊るしたい所にリボン結びで飾れます

ぜひ、挙式当日は飾るだけではなく、新郎様も新婦様も自分のイニシャルを持って記念写真を撮ってくださいね。
前撮りで仕様するのも良いと思います!

イエローとレッドのイニシャルリースは実際のお客様からのオーダーのものです。
色はなるべくご希望に添えるようにアレンジもできますので、お気軽にご相談くださいね。

Initial-O1.jpg

Initial Wreath L(イニシャルリース)orange

イニシャル2文字セット ¥12,800
サイズ:約40cm×50cm
制作期間:約2週間 余裕をもってオーダーください

Initial-B1.jpg

Initial Wreath L(イニシャルリース)Blue
イニシャル2文字セット ¥12,800
サイズ:約40cm×50cm
制作期間:約2週間 余裕をもってオーダーください

Ini-Yel.jpg

お客様制作事例(小鳥はついていません)
Ini-red.jpg

by Namu Kikuchi


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。