NK craft Diary



☆感謝の気持ちをカタチにしよう!サンクスボード手作りレポ

こんにちは。
NK craftの1Dayレッスンのレポートです。
カップルでサンクスボードの手作りに挑戦です。

結婚式の準備もだいたい終わり、あとは当日を迎えるだけ‥少し気持ちも落ち着いてくると
挙式当日にやはりみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思うのが新郎新婦の心境だと思います。
なかでもご両親には改めて今までの感謝を伝えたいと思うものです。

NK craftの小さなアトリエにもそんな方々が毎回、想いおもいのボードを制作しています。
思い出の写真、結婚前にあらためて思う両親への素直な気持ち、
たくさんあるペーパークイリングのお花から自分で選んで作る感謝のブーケ
そのすべてが、世界に一つの贈り物ですね

0209-b.jpg

ブルーのリボンでまとめたブーケは新郎様の作品。
ペーパークイリングのパーツを左右対称の配置に奇麗にまとまりました。

0209-g.jpg
春らしい色合いでまとめて優しいイメージのブーケになりました。
葉に貼付けたスワロフスキーがアクセントとして効いていますね。


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

