NK craft Diary



☆ウェルカムボード手作り教室☆2人の思い出のシルバニアファミリー

手作り教室のご予約の際に、額の中に小さな人形を入れたいのですができますか?という
問合せがありました。

額はボックス型で奥行きが3cmほどなので、その中に入るサイズであれば大丈夫だと思いますので
当日持ってきてみてください。とお答えしました。

お人形はシルバニアファミリーでした。
私も子供の頃、遊んでいたので懐かしい〜 そんな思い出の品なのかな?と思ったのですが‥

そうではなくて、遠距離恋愛だったこのカップルさん
新婦様がウサギを飼いたいけど1人暮らしだし変えないなぁ‥という話しを新郎様に言ったら
後日このウサギのシルバニアファミリーをうさぎの変わりにとプレゼントしてくれたんだそうです

その心遣いが嬉しくて
そして、ずっと大切にとってあったこのお人形を今回結婚が決まって、ウェルカムボードを作る事にした時に
使いたいと思ったそうです。
もちろん彼に内緒で

そしてこんなに可愛いウェルカムボードが完成しました!
なんか、お人形が入ったとたん、ペーパークイリングの花たちがシルバニアファミリーの世界観に
なってしまった感じです。
これ、密かなブームになりそうですね!?

welcome_20130214084939.jpg


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

