NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆NKcraftでつくるウェディングスタイル

wedding_20130226133129.jpg


こんにちは。 NK craftの作家菊地七夢です
只今、新作の試作におわれています。

ペーパークリングの手法を使い、日本の紙の繊細さとあたたかさを最大限に使った
素敵なウェディングをお手伝いしたいと、日々制作してきた NK craftですが、
どんどん作りたいものが増えてきてる今日この頃。

みなさんの一生に一度の結婚式に彩りを添えられるようにと
それだけを考えて制作をしています。

5年間にはじめた当初はウェルカムボードだけでしたが、サンクスボードもオーダーを受けるようになり
3年前に手作りしてみたいというお客様の声にお答えするかたちで 1 Day レッスンを開始しました。

そして、今年はペーパーアイテムやデコレーションにも力を入れて行きたいと思います。
ウェルカムボードの新作も制作中ですので、ぜひ楽しみにブログをチェックしてくださいね。
ブライダルのトレンドを取り入れながら、たくさんのアイテムを皆さんに紹介して行きたいと思っています。

また、私でも NK craftを知って、ペーパークイリングを知っていただいた方たちが
クイリングをしてみたいという、嬉しい声もこれまでたくさん頂いておりましたが、
なかなかその声にお答えすることが出来ませんでしたが、今年はペーパークイリングをはじめたい
方にも向けてたくさんの商品をご提案出来るように今、がんばっています。
なので、ちょこちょこサイトをチェックしてくださいね。

宜しくお願いします!


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。