NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆感謝の気持ちをお花のメダルに込めて(手作り教室サンクスボード)

こんばんは。3月も後半、4月5月の春挙式の準備をしているみなさんも多いはず‥
結婚式の披露パーティーで、ご両親へのサプライズギフト悩みますよね?

というか、挙式直前になって、どうしようという方も多いのでは!?
花束でももちろん良いですが、花束ともう1つの何か、記念に残るもの‥というのが
なかなか難しいですよね。

私が結婚した頃は、生まれた時の体重と同じ重さのテディベアが流行っていましたが、
母にいらないわよって言われ困った覚えがあります‥

では、想いが伝わる心のこもった贈りモノって一体どんなものなんでしょう?
私もいつも考えているテーマでもあります。

そしてそれは、贈られた方が、私のことをこんなに考えてくれたんだってことが
いかにその贈り物から伝わるかだと最近思います。

中でも一番はやはり手作りですかね

大人になると手作りに抵抗がある方が多くなるようです
手作りする機会も少ない上に、大人は上手くできなかったことを恐れるからかなぁと思います。

写真はご両親へのサンクスボードを手作り教室で制作してくださったカップルの作品です。
はじめてとは思えない出来栄えです!
NKクラフトの1Dayレッスンでは、作家がお好みを伺いながらが指導しますので、
不器用な方でも安心して受講してくださいね。新郎様の参加が増えています!

普段手作りで何か作るということが、少ない方の方が、ご両親は驚きと感動をしてくれると思いますよ!

thanks-present.jpg


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。