NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★11月1日より新作&NEWカラーラインアップ販売スタート!

いよいよみなさんに新作ウェルカムボードをご紹介できることになりました。
これから冬のウェディングを迎える方や来春にご結婚される方を意識して制作しました。


flower.jpg
新作『Flower cake』
新作はスクエア型のケーキのイメージでカラフルな花をたくさん
デコレーションしてみました。
最近は、レストランウェディングや二次会などでスクエア型のフルーツがたくさん
デコレーションされたウェディングケーキをよく見ます。
そんなケーキのようなウェルカムボードがあったらかわいいなぁ
というところから制作をはじめました。
色使いはカラフルで一足先に春気分で、
リリーには大きなクリスタルのラインストーンを使いました。
クイリングで淵を生クリームのように飾って小さなパールもデコレーションしました。
華やかでキュートなウェルカムボードです。
blue.jpg
Classical Relife Blue
レリーフ調でエレガントなクラシカルレリーフに花嫁さんが幸せになれる
サムシングフォーのおまじないのサムシンブルーバージョンが登場です。
清楚で爽やかな透明感を表現したかったので、
水色の紙に薄いプラスチックのような紙を試用しました
その透明感が、これからの季節のウェディングにもぴったりです。
weddingcake.jpg
Wedding cake Red
アニバーサリーフレームNKの人気のデザインにヴィヴィッドなカラーを追加しました。
今までのイエローとピンクの可愛らしいウェディングケーキとは
少しちがったイメージにしたくていろいろ試作をしましたが、
イチゴやベリーのような色をラインアップにすることにしました。
イチゴの様な赤とブルーベーリーのような紺色に薄い紫を組み合わせることで、
キュートになりすぎず、落ち着いた印象になりました。
ribbon-red.jpg
Ribbon&Lily
リボンシリーズに赤バージョンを追加しました!
プレゼントのように十字にかけたリボンが、シンプルでキレイ!と人気なシリーズですが、
NEWカラーは、おめでたく紅白にしたくてリリーはホワイトにしました。
遠くからでも赤のリボンがすごく映えて、だけど派手にはならず、
純白のリリーが清楚な印象にしてくれます。
これからクリスマスの時期に結婚される人にもおすすめですよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。