NK craft Diary



★ウェルカムボード手作りプライベートレッスンレポート♪

こんばんは。5月が終わってしまいます。
今月もたくさんの方にプライベードレッスンに参加いただきました。

中には兵庫県から夜行バスで来られて参加してくださった、新婦のお母様には驚きました。
母の愛は偉大ですね

みなさん自分だけのオリジナルデザインのウェルカムボードを作りましたよ。
お花の種類や色もたくさんあるので、使いたいお花を選ぶだけでも大変ですが
それも楽しい作業です。

プライベートレッスンでは、NK craftの作家が作るウェルカムボードのような
ウェルカムボード作りのお手伝いを致します。
どんなウェルカムボードにしたいかイメージを膨らませて、参加してくださいね。
ご相談もお気軽にどうぞ!


welcomeboard1306.jpg


welcomeboard1305.jpg


・+・Infomation…・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・

■NK craftのスクール
*プライベートレッスン(ウェルカムボード、サンクスボード)
毎月4回開講  スケジュールや料金はこちらから>>

*ワークショップin WEDDING LOUNGE TOKYO
話題のスポットでウェルカムボードやサンクスボードが作れます!
詳しくはこちら>>

■NK craftのショップ
ペーパークイリング作家が作るウェディングアイテム(ウェルカムボード、サンクスボード、ペーパーアイテム)
ショップはこちらから>>

・+・……・+・……・+・……・+・……・+・・+・……・+・……・+・……・+・……・+・
NK craftは人気ショップランキングに参加しています。
ブログの内容が参考になったら、是非こちらをクリックしてくださいね>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

